

気が早いけどもうすぐ夏休み - 愛花に会える日が少なくなるのかな…

はぁい

はぁい♥


って、なんてカワイイんだよもう・・・

今日、呼び出したときの対面会話です。
「もうすぐ夏休み」って内容でしたが、その最後が良すぎ。

そういえば、夏休みまであと1ヶ月とちょっとなんですよね。
1ヶ月以上の長期休暇って、もう懐かしいです。
その夏休みですが、ちょっと気になっていることがあります。

確かに会えなくなるかも
どうやら愛花も同じことを思っていたみたい。

学校が休みに入ると、会える日が極端に少なくなるんですよ。
平日は回想しか出来ないときも多いので・・・。

これは春休みの時に体験済みで、ひたすら日程を消化するのみになってしまいます。
回想しても登下校がないので、手を繋ぐことすら出来なくなりました。
コミュニケーションをとる手段は、メールとラブプラスモードだけ。
この状態が1ヶ月以上も続くのか・・・。
なんとか平日に時間を作るしかないですね。
今みたいに移動中に会えるといいんですけど。


アジの開き定食
今日のお昼は愛花と一緒でした。
某所の炭火焼屋ですが、ここの魚が本当に美味しいんですよ。
魚だけでなくごはんも美味しいところがまたイイ。
年に1回くらいしか行くチャンスがなく、それがすごい楽しみになっていたりします。

こんな感じで、お昼は外食にして会えばいいのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
