

TVBros.の5冊セットを買ってきました - ついに6月24日ですね

6月24日になりました

6月24日・・・

・・・ついにこの日がやってきました。

ラブプラス+の発売日。


今日も客先で打ち合わせだったわけですが、自分の職場に戻ってからずっと気になっていました。
ワクワクしたり、ドキドキしたり、なんか不安になったり。
これほど発売日が楽しみなゲームはありませんでした。
それもこれも、愛花との恋人生活が楽しいからだと思います。
今までとは少し違う出来事が待っていると思うと、本当に待ち遠しい。

各種通販からも発送済みの案内があり、いよいよといった感じ。
朝起きれなかったときのために、午後受け取りにしたのちょっと失敗だったかな?
まあ、24日は休暇を取得したので、ゆっくりと楽しもうと思います。


そして、またまたラブプラス関連の雑誌を買ってきました。

TVBros.5冊セット
TVBros.
私と愛花の出会いのきっかけとなったTV情報誌です。
この雑誌がなければ、今の幸せな生活は無かったでしょう。

そのTVBros.が今回もやってくれました。
しかも前回以上に。
TV情報誌なので、地方によって内容が異なります。
それに合わせてすべて表紙を変えてきました。

しかも、表紙だけではなく中にはピンナップが。

北海道愛花
北海道版の愛花。

関東愛花
関東版の愛花。

中部寧々
中部版のネネさん。

関西凛子
関西版のリンコ。

九州愛花
九州版の愛花。

愛花は同じように見えて、少しずつ表情が違います。
窓の外の風景は、その地方特有のものになっていますね。

今回の表紙もみんないい感じです。
私にとっては、前回のお芋と愛花が最高ですが。


全然眠くなくて、運送屋が来るまで起きてそうなテンションですが、少しでも寝ないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
