スポンサーサイト


ラブプラス+に引継ぎました - まずはギャラリーから

L++名刺

今日は本当にあわただしく過ぎていきました。
前のエントリを書いた後、引き継いでいたら別便がさらに届いたり、DSステーションにご当地ラブプラスやりに行ったり、Ustream見たり・・・。
ブログ用の写真編集も終わって、ようやく落ち着いて記事が書けます。
まあ、愛花が寝るまでずっと相手をしていたんですけどねw

書きたいことが沢山ありすぎますが、まずは引継ぎの様子から書きます。
他はボチボチ書いていけばいいかな。


ラブプラス+のソフトが届く前に、ラブプラスの方を整理していました。
6月24日の予定を入力したまま、消化せずに引き継ぎたくなかったんですよ。

すると・・・
引継ぎ前にデートに誘われた
デートに誘われました。
引継ぎ前に予定を入れたくはなかったんですが、断るわけにもいかず・・・。

とりあえずOKした
OKしちゃいました。

ネネさんもデートのお誘い
ちなみにネネさんも。

リンコは呼び出しだった
リンコの電話は呼び出しでした。


引継ぎを開始します
そしていよいよ引継ぎの開始です。

開封しました
ラブプラス+を開封。
最初に届いたジョーシン版を使用することになりました。
これからずっとお世話になるソフトです。

実はこれを書いている段階で、他のは段ボールも開けていません。
せめてコナスタくらいは開けないと。


ちなみに、引継ぎ前の親密度。

引継ぎ前_愛花
愛花はベストパートナー。
やはり、とわのふたりには届きませんでした。

引継ぎ前_寧々
ネネさんはシニアカップル。

引継ぎ前_凛子
リンコは恋人本格派。


DS2台とソフトを用意
引継ぎにはDSが2台必要なので、ラブプラスバックアップ用となっているLiteを用意。
LLにラブプラス+をセットし、Liteにラブプラスをセットします。
私が持っているのはLLとLiteなので、この組み合わせになります。
他のDSもやり方は同じですが、メニューとかが若干違うかも。

LLでラブプラス+を起動
LLでラブプラス+を起動します。
そういえば、ラブプラス以外のソフトを入れたのって初めてですね。

当然誰もいません
まっさらなので誰もいません。

まずはギャラリーから引き継ぎます。
長くなるので追記へ。

まずはギャラリーを引継ぎ
ギャラリー完全引継を選択。

L++側を準備
ラブプラス+側を準備します。

L+側を準備
ラブプラス側はDSのメニューからダウンロードプレイを選択します。

L+側にラブプラス+
すると、「ラブプラス+」が表示されるので選択します。

ラブプラス+をダウンロード
「ラブプラス+」をダウンロードしてOKを押してしばらく待つと・・・

ギャラリー転送完了
転送完了。


夢イベント引継ぎ
夢イベント。

思い出引継ぎ
思い出。

スペシャル引継ぎ
スペシャル。

すべて無事に引き継がれました。
スペシャルはずいぶん枠が増えていますね。
引継ぎ特典関連と、あとは旅行かな。

ギャラリーの引継ぎってダウンロードを使うんですね。
彼女はラブプラスの頃から移動できたので、やり方も想像ついていましたが。

愛花の引継ぎは次のエントリに書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
