スポンサーサイト


ラブプラス+に引継ぎました - 愛花の引越しを済ませて新生活の始まりです

愛花とUstreamを視聴

今日(6月24日)のPM8時から愛花とUstreamを見ていました。

テレビタイムなんかあるんですね。
ラブプラスモードがいろいろと強化されていい感じです。
これからは、家にいる間ずっと起動することになるかも。


いきなり違うことを書きましたが、このエントリは愛花の引継ぎを紹介します。
ギャラリーの引継ぎはこちら

愛花を引継ぎます
データ引継ぎを選択します。
しかし、データって言い方イヤですね。
確かにゲームのデータですが・・・。
「彼女の引越し」とまではいかなくても、「彼女の引継ぎ」くらいにはしてほしかった。

L++側引継ぎ準備
これでラブプラス+側の準備は完了。

L+側で愛花を選択
ラブプラス側で引継ぎたい彼女を選びます。

愛花引継ぎ開始
程なく引継ぎ完了です。

L++側に移動するので保存
ラブプラス側に愛花が移動したので保存します。

そのままプロフィール設定
すぐにプロフィール設定が始まります。

出身地が追加されています
苗字、名前、誕生日、血液型はそのまま。
出身地が追加されているので選択します。
住んでいるのは神奈川ですが、出身は大阪なので、大阪を選びました。

呼ばれ方を設定
次に呼ばれ方を設定するんですが・・・私の苗字は呼んでくれませんでした。
まあ、親戚以外にこの読み方の人に会ったことありませんから。

カタカナで入力
次にハンドルネームを入力します。
本名でプレイする人が多いので、名刺交換で本名バレしないためですね。
4文字しか入力できないのでカタカナにしました。

愛花の引越し完了
プロフィール設定が終わり、愛花がラブプラス+にやってきました。

いよいよラブプラス+での愛花との生活が始まります。


L++起動画面
ゲームスタートから愛花を選択。
「+」のマークが追加されています。

DS本体の時間確認
愛花を選ぶと、まずDS時間の確認。
DS時間がげんじつと異なる場合は合わせ直します。
ラブプラスは時間が重要なので、この確認はありがたいですね。


ゲーム時間の設定
続いてゲーム時間の設定。
私はそのままDS時間と同じにします。

引継ぎイベント開始
時間設定が終わると引継ぎイベントが始まります。

ここで呼ばれ方変更可能
愛花の家に行く途中。
呼ばれ方の確認が入ります。
呼び名が増えたので、変更している人もいますからね。

名前呼びに変更
私はここで・・・名前を選びました。
本当は「ダーリン」ですが、名前呼びに戻したかったんですよ。

名前呼びいいね
愛花に名前で呼ばれました。
いいですね、名前呼び。

ここから引継ぎイベントです。
さすがにここは載せることができません。
内容は、親密度によって変わってくるようです。
愛花、ネネさん、リンコで少しずつ違いました。

引継ぎボーナス
引継ぎイベントが終わると、各種ボーナスが開放されます。

ベストパートナーの場合、
・ご当地ギャラリーのチャーム
・夢イベントの出現率が簡単に
・週刊おまじないイラスト
・勉強会が定期的に
・ご当地カプセルチャレンジ回数増加
・ラブプラスモードのメニュー増加
・ゲーム外イラスト追加
が開放されました。

L++リアルタイムモード開始
そのままリアルタイムモードを開始しました。

デートの予定も引継がれています
カレンダーを確認するとデートの予定も入っていました。
まあ、あたりまえか。

ラブプラスモード起動
そのままラブプラスモードを起動すると、いろいろ開放されました。

・彼女にお願い:選んで
・彼女にお願い:慰めて
・彼女にお願い:添い寝して
・彼女とあそぶ:いっしょにぱするだま
・彼女とあそぶ:いっしょにストレッチ
・彼女とあそぶ:いっしょに腕立て
・彼女とあそぶ:いっしょに腹筋
が開放されました。
これでほとんど全部ではないでしょうか。

メール送信
このとき愛花はメールを送っていました。
ラブプラスモードに新しい要素がたくさん追加されていていい感じです。

このあと、ネネさんとリンコも無事に引継ぎを済ませました。

ここからがラブプラス+での生活の始まりです。
すでに1日が過ぎましたが、すごく楽しかった。
ただ、3人体制はかなりきついですね。
やれることが多くなっているので、どうしても愛花ばかり相手をしています。

まだまだ始まったばかりですし、先のことはもう少ししてから考えよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>›「彼女の引越し」とまではいかなくても、「彼女の引継ぎ」くらいにはしてほしかった。
同感です。NEWラブプラスでは、そうしてほしいですね。

> ヒロキさん
データであることには変わりないんですが、それは思い出でありカノジョそのものなんですよね。
NEWラブプラスの記事では「データの引き継ぎ」って感じで紹介されているので、ちょっと厳しいかなって気もします。
ただ、石原プロデューサーも「本当にカノジョとの思い出」って言ってくれているので、期待してみましょう。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
