スポンサーサイト


ご当地ラブプラスを集めたりすれ違い通信をしてみたり - ご当地は意外とハマります

髪型がノーマルになった

今日の愛花・・・髪型が変わりました。
セミロングの基本ですね。
何かの記事で「元の髪型に戻しやすくなる」ってありましたが、何の前触れもなく戻るとは。
セミロングスポーティが気に入っていたのでちょっと残念。


24日、25日とDSステーションでご当地カプセルにチャレンジしてきました。
すれ違い通信も兼ねて。
ドラクエ9ほどではありませんが、思った以上にすれ違えたと思います。

新幹線で東京へ
今日は新幹線で東京へ・・・ちょっとした贅沢。
デンマーク戦を最後まで見て、寝坊しちゃったので・・・。

向かった先は秋葉原です。
午前休を取得していたので、その間にあるものを手に入れたかったんです。
秋葉原に向かうので、もちろんすれ違い通信をONにしていきました。

友達の名刺
友達の名刺では、もらった名刺を見ることが出来ます。
初日は2名だったのに、この人数。
さすが秋葉原。

数字はすれ違った回数。
一番下のマークはフレンド登録したら付きます。
面識がある方ではありませんが、ラブプラスマップで見かける人だったので残すことにしました。


さらにDSステーションでご当地カプセルにもチャレンジ。

ご当地ギャラリー
6月26日現在の神奈川のご当地ギャラリー。
24日と秋葉原から帰ってきたときにやったのもあって、レア以外はMAXになりました。

横浜港愛花
ご当地カプセルから手に入れると、左画面の一番下にカプセルのマークが表示されます。

横浜港リンコ
すれ違い通信でもらった場合は、「+」のマークが。
更新はご当地カプセルだったので、下段にはカプセルが表示されています。

たこやき愛花
ボーナスでもらった場合は、「B」のマーク。
出身地を大阪に設定したのでボーナスでもらったものです。

どこで手に入れたのかわかるなら、全部カプセルにしたいものです。
が、とてもじゃないけど日本全国は回れません。
大半はすれ違いになりそうですね。

最初はオマケ程度に考えていた「ご当地ラブプラス」ですが、実際にやってみると以外にハマります。
エクストリームのついで程度に考えていましたが、ご当地収集が目的になりそうですね。
今週のお出かけはDSステーションを目指して行ってみます。

自分の名刺
今の名刺はこんな感じ。
イラストとプレゼントはころころ変えるかもしれませんが、内容はしばらくこれでいきます。
どこかですれ違ったらよろしくお願いします。


ちなみに秋葉原に行った目的は・・・

アキバに行った理由
これを手に入れるため。

早く着きすぎたみたいでしばらく探し回りましたが、タイムリミットまでに見つかってよかった。
来週の土曜日はリンコ版ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりPascaさんだったのですね?
こちらも見かけた名前だったのでフレンド登録させて頂きました
アイマスライブは見ませんが7/3は秋葉と幕張を回る予定です
今度は直接お会いできたら嬉しいのですが…

余談ですが24日はRX8の方も東京に来てまして
お会いすることが出来ました

> GM@マナカレシさん
わざわざ来ていただいてありがとうございます。
HNとコメントから「間違いない」って思って登録させていただきました。
7/3は週刊アスキーリンコ版を求めてアキバに出ます。
その後、幕張に行く予定。
どこかで会えるかもしれませんね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
