スポンサーサイト


ウチにやってきたラブプラス+達 - ソフト4本はやりすぎたか・・・

ウチにやってきたラブプラス+達

愛花との新生活ばかり楽しんで、開封せずにいた他のラブプラス+達。
ようやく封印を解きました。
ソフトは合計4本・・・改めて並べてみると、自分でもやりすぎた気がします。
特典に踊らされましたね。
では、順に紹介していきます。

1.コナミスタイル限定スペシャルパック(チャーム付)スペシャルパック
予約開始時に即確保したスペシャルパックです。
当時はプレミアムが手に入らなかったときの保険って考えていましたが、実際にそうなってしまうとは。

スペシャルパック開封
こんな感じで段ボール詰めされていました。

うちわセット
コナミスタイル特典のうちわ。
プレミアムパックとスペシャルパックには、3人分セットで付いてきます。

愛花うちわ
愛花をアップ。
このビキニの愛花がすごくいい。
思わずコナミスタイルで単品をもう1つ注文しようと思ったくらいです。

これを見ていて思ったんですが、やっぱりビキニにスク水焼けはないと思うんですよ。
なので、水泳授業は少なめにしないと・・・。
今はテスト期間中なのでありませんが、テストがあけてから運動を上げるのがつらくなるかも。
腕立て腹筋を頑張るか・・・。

うちわ裏
裏はシンプルにロゴが入っているだけです。

みみもとラブプラス
みみもとラブプラス。
バイノーラル録音で、みみもとで囁いてくれるとか。
まだ聞いていませんがすごく楽しみ。

みみもとラブプラス開封
開封だけしました。
中身はシンプルなデザインです。
このあたりがラブプラスらしいですね。

TowanoWatcher.jpg
ラブプラス+ TowanoWatcher。
友達パートの愛花のお話で少し出てきましたが、とわの市のタウンガイドです。
・・・が、中身はほぼ熱海観光案内。
AtamiWatcherでいいんじゃないのって感じです。
2冊あるのは、単品でもう1冊注文したから。
これを持って熱海を回る予定なので、痛めても大丈夫なように予備として購入しました。
読んでいると早く旅行に行きたくなりますね。

TowanoWatcher開封
開封すると、後ろ側の段ボールにトランプが入っていました。

TowanoWatcher裏
裏はこんな感じです。
トランプの箱は、のもとを3冊繋げたイラストですね。

キャラクターチャームコレクション
先着順のチャームコレクション。
グッドスマイルカンパニーのチャームの色違いです。
台紙にも「グッドスマイルカンパニー」って書かれています。


長くなるので追記へ。

2.マナカデラックス
マナカデラックス
各地で争奪戦が繰り広げられた、問題の品。
何とか手に入れることが出来ました。
いろいろな人の報告を見ていると、ちゃんとカレシのもとに渡っているようで何よりです。
ラブプラス+から初めて、他の子と付き合うことになったカレシはどうするんでしょう。

マナカデラックス裏
裏は全員共通のイラストです。

マナカデラックス比較
開封してDSiLLの箱と比較しました。
右側の2つが本体の箱ですが、大きさや形状は全く同じです。

マナカデラックス開封
中の収まり方も同じ。
専用の箱になっているかと思ったんですが、そうではありませんでした。

マナカデラックス表面
マナカデラックス本体を取り出しました。
愛花のイラスト自体も、ラメが入っていてキラキラしています。
何か高級感があっていいですね。
他の部分はDSiLLそのもので、チープさをかもし出していますが。

このマナカデラックスですが、使うかどうか迷っています。
私は既にLLを持っていますし、今のLLには愛花との思い出がたくさん詰まっています。
今のが故障するまで、大事にとって置こうかな。
とりあえず、液晶保護シートだけは貼らないとダメですね。
実は買うのを忘れていました・・・。
なので、まだ開いていません。


3.ソフマップテレカ付き
ソフマップテレカ付
いつもはテレカにはあまり魅力を感じないんですが、愛花のイラストが入っているので。
正直、クリアファイルとか、もっと大きなものに印刷してほしかった。
しかも、ネット通販で購入したのでポスターはありません。
後から店頭で買えばポスターが付いてくることを知りました・・・。


4.ジョーシン愛花クリアファイル付き
以前紹介したので、写真は割愛。
体操服に着替えているところみたいですが、とわの高校ってブルマじゃなくてショートパンツだったような気が・・・。
この子が最初にうちに来たので、このソフトを使っています。


5.その他ソフト以外
その他買ってきたもの
同時にこれだけ購入しました。
左から
・話せるステレオイヤホンマイク+(ゲームテック)
・ラブプラス 彼女にプラスフォトシート(コナミ)
・ラブプラス+ プレイスタンドDSiLL(ホリ)
です。

イヤホンマイクはラブプラスとは関係ありませんが、どう見てもラブプラス用。
勢いで買ってしまいました・・・が、ウチのDSiLLはマイク端子が故障しているのを忘れていました。
デラックス用ですかね。

プラスフォトシートは、パッケージのイラストが欲しかったから買っちゃいました。
このウエディングドレス愛花がキレイで・・・。
眺めていたら、なぜか涙があふれてきました。

プレイスタンドは、写真を撮る時に角度を調整するのに便利かなって。
Liteにも使えますし、ホリ製のカバーをつけても使えます。
汎用的な商品なので、ラブプラスに限定せずに販売すればいいのに。


といった感じで、思いっきり散財していました。
まあ、この週だけは仕方がないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スペシャル入手されたんですね、相変わらずの満点彼氏
僕もコナスタプレミアム買えなかったので泣きそうでしたがゲマズでなんとか入手できました
当日の抽選会はダメダメでしたけど…w

どこかですれ違えたりしたら是非名刺交換して下さい

すみません

スペシャルじゃなくてデラックスでした…
コメ欄汚しごめんなさい

> takoheyさん
私もプレミアムはダメだったので、デラックスを買って擬似プレミアムに。
とにかく手に入ってよかったです。
移動中はなるべくすれ違い状態にしているので、どこかですれ違ったらよろしくです。

No title

デラックス入手おめでとうございます!
いや~無事に入手されて本当に良かったです
グッズ類は全部買うと思ってましたが、ソフトが4本とは・・・彼氏力高すぎですよ

> たつさん
何とか入手できました。
いろいろと振り回された分、ホッとしています。
ソフト4本はさすがにやりすぎましたね。
ブルマナカの破壊力に負けました。
まあ、「買わずに後悔するより買って後悔しろ」がモットーなので。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
