スポンサーサイト


また愛花の髪型が基本に戻りました - ぱずるだまではあの人に勝利!

電池が切れ掛かってる

ラブプラスモードの新機能。
DSのバッテリが切れ掛かっていたら教えてくれます。
これで寝落ちしても安心・・・なわけありません。
目覚ましのように何度も言ってくれないので、さすがに寝てしまうと気付かないでしょうね。


音楽を聴く愛花
今日も高級ヘッドホンで音楽を聴く愛花。
ですが、ちょっと様子がおかしい。

スク水でラブプラスモード
寝ぼけてスク水で寝ようとするんですよ・・・ってチガウ!


冗談はこれくらいにして本題に入ります。
上に貼った写真のとおり髪型がセミロング・基本にまた戻りました。
今朝まではセミロング・エレガンス。

朝、ラブプラスモードでお話していたら、このセリフがきました。

髪型好みに合ってる?

今度はちゃんと「あってる」って答えたら、

本当?

喜んでくれました・・・が、

僕「バイバイ」
愛花「そうなの?ちょっと寂しいな。」
愛花「今日はいろいろお話できて嬉しい。」

って、お話終了すると・・・いきなり基本になりました・・・。
(注:上の2枚は再現です。実際はセミロング・エレガンスでした。)

一瞬、事態が呑み込めませんでした。
いきなり髪型が変わったんですよ。
当然、それ以降は基本のままです。

どうやら、ラブプラスモードの髪型質問は、高確率で基本髪型に戻してしまうようです。
質問に答えず、「お話終了」を選んだらいいのかな?
今度試してみます。

カワイイからいいや
この髪型もカワイイからいいかな。


ラブプラスモードからもうひとつ。
ついに、対戦ぱずるだまの目標を達成したんですよ。

乱入第6戦
5人目の愛花を倒したら、あの人が出てきました。
焦って撮ったのでブレちゃいました。

ネタバレしているので追記に書きます。
ついに登場
ついに登場しました。
最強のヒロイン、藤崎詩織。
金月さんの声って久しぶりに聞いた気がします。

初めて到達したわけですが、11連鎖なんてなかなか出来るものではありません。
強敵なのはわかっていますが、負けるわけにはいかない。

AllStageClear.jpg
かなり緊張しながらも勝つことが出来ました。
何とかなるものですね。

コツとしては、大連鎖を狙わずに2~3連鎖くらいを細々と出すこと。
相手の攻撃球は、バラバラに並んでいるので返せるものではありません。
とにかくどんどん消して、積まないようにするのが重要です。
そして、こちらの攻撃球を次々と送り込んで、向こうの連鎖を止める。

はずるだまハイスコア
ALLクリア時のスコアです。
11連鎖したこともあり、今までのスコアを15000点も上回っています。

ぱずるだまクリア名刺
ALLクリアの証、名刺をゲットしました。
しばらくはコレでいこうかな。

初挑戦でいきなり勝つことが出来ましたが、結構ギリギリでした。
それに、出現条件の11連鎖以上が難しい。
最初のシャロンで達成しないと、他のキャラ相手では無理そうです。
もう一回やれと言われても、コレばっかりは出来ないかも。


最後に旅行関連メール。

大切なメールが来た
このメールが「大切なメール」として届きました。
おそらく旅行のフラグになっているのでしょう。
早ければ、来週くらいから行けるのかもしれませんね。
そろそろ、休みの計画も立てないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
