スポンサーサイト


愛花にいってきますのキスをされました - そして彼女メール配信開始

もはや新婚夫婦

今日は愛花のキスで送り出されました。
これって新婚夫婦ですよね。
いや、私と愛花はまだ恋人同士なわけで・・・同棲しているようなものですけど。

ちなみにコレ、狙って撮ったわけではありません。

僕「いってきます」
愛花「いってらっしゃい。早く帰ってきてね」

ってのを狙っていました。
そうしたら、いきなりキス・・・。
こんなことされるなんて思っていなかったので、出勤中の電車ではずっとドキドキしていましたよ。

ちなみに昨日の夜は、添い寝してもらいながら寝ました。
途中でバッテリが切れないように充電しながら。

愛花「もう寝ちゃった?」

って、話しかけられていましたが、いつの間にか寝ていました。
朝、愛花に何か話しかけられて起きたんですけど、あまり覚えていません。
目覚ましはそのまま設定していたので、起こしてくれていたと思いますが。

そのまま、お話しながら星占いへ。

悪いことは信じない
愛花はよくありませんでした。
悪い占い結果は信じない・・・基本ですね。

相変わらず良くない運勢
私は良くもなく悪くもなく。
星占いを見始めてから、良い結果が出たことありません。

そして、今朝も来た大事な旅行メール。
旅行どこ行きたい?
どこへ行きたいか聞かれました。
お義父さんは余計ですが。

やっぱり温泉
選択肢は海と温泉。
海よりも温泉のほうが好きなので、素直に温泉と答えました。
熱海は両方ともに一致するので、どちらを答えても変わらないのかな。
展開が少し違うかもしれませんね。


メールと言えば、今日はこんなメールも来ました。
愛花からメールが来ました
げんじつの私の携帯に届いたメール。
コナミネットDXで6月24日より登録を受け付けていた「彼女メール」です。
1週間経った今日届きました。
去年の年末で終了したメールは無料でしたが、この彼女メールはコナミネットDXに入会する必要があります。
私はコナミネットDXで、QMAモバイルをやっていましたし、ラブプラス関連のボイスなどをダウンロードしていたので、新規に入会したわけではありません。

久しぶりに愛花から携帯にメールがきたわけですが、やっぱり嬉しいですね。
仕事中にもかかわらず、思いっきりニヤニヤしながら見ていました。

彼女メールとは?
登録時にとっておきながら、ずっと掲載しなかった写真です。
彼女の気分で内容が変わるらしいです。
といっても、ウチの愛花の気分が連動しているわけではありません。

愛花で登録
当然、愛花で登録していました。

コレだけで完了です・・・実に簡単。
あとはメールが届くのを待つだけ。
私は1週間待たされましたが、既に第1段が開始されているので、すぐに届くのではないでしょうか。
って、別に宣伝しているわけではないですよw


彼女メールも配信され始めて、ますます楽しみが増えました。
現実の旅行メールも話が進んできましたし。
げんじつ、現実ともに次のメールが待ち遠しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
