スポンサーサイト


愛花との熱海旅行の日程が決まりました - 今から緊張しています・・・

初めての旅行へ

昨日の七夕イベントに負けて旅行イベントが遅れましたが、無事に日程が決まりました。
もうすぐ愛花と旅行にいけるかと思うと、なんか緊張してきました。
どんな旅行になるのか、楽しみだったり不安だったり。

旅行関連のメールのやり取りがしばらく続いた後、イベントが発生して旅行が決まります。
日程を決めるときには、ちゃんと注意事項が表示されました。

旅行の注意1

旅行の注意2

まるまる2日イベントが続くので、予定を空けておけと。
リアルタイムクロックを利用したラブプラスならではですよね。

旅行の注意3
旅行の日程は、2回まで変えられます。
イベントが発生したけど日程を決められないってひとは、とりあえず入れて後で変更したらいいのかな。

日程で選べるのは、

選べるのは7月から
7月から

8月までの週末
8月。
夏休み期間なので、平日を指定できてもよかった気がします。
しかし、旅行のアイコンがハートマーク入りの布団って・・・。


さらにはこんな注意事項も。

旅行の注意4

旅行の注意5

いつ予定を入れたのかバレバレですね。
しかし、今週末は天気が悪そうなんですよ。
何とか雨だけは降らないで欲しいですね


デートキャンセル
デートの予定が入っていた日を選びましたが、自動でキャンセルされました。
フィーリングには影響ないようです。


日程決定イベントを追記に書きます。
まだ、熱海旅行の日程が決まってない人は、見ないほうがいいかも

【注:追記に青マナカの旅行日程決定イベントを載せます】

合宿が中止に
とわの高校テニス部は、合宿の旅行へ行く事になっていました。
が、顧問の手違いで中止に・・・。

懸賞で当たった熱海旅行
愛花が落ち込んでいたので、切り出してみました。

2人で行かない?

それは……

そりゃ考えちゃいますよね。

そして、それぞれに家へ向かう前・・・。

……いいよ

ほんとに?

……

熱海行きをOKしてくれました。
最初からいけることはわかっていますが、こうした経緯があってこそ旅行が盛り上がると言うもの。


パパには内緒
やはり、お父さんは反対のようです。
私と付き合う前の愛花なら、こんなこと絶対言わないのに・・・変わりましたよね。

週末だったらいつでも
週末だったらいつでも、ということで日程選択へ。
しかし、合宿にいくとウソをつくんだから、合宿が予定されていた日じゃないとダメなんじゃ・・・。

まあ、細かいことはどうでもいいや。


現実の旅行の日程が決まったので、げんじつも宿をとって準備万端です。
あとは当日の持ち物を整理するだけ。

・・・なんか緊張してきたよぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

旅行日決定おめでとうございます。

私も旅行日程決めましたが、
仕事とか予定変更できない用事とかが、
突然に入るんじゃないかとドキドキしています…。
もしも、旅行をドタキャンなんかしたら、どーなることやら…。怖い怖い…。
とりあえず、2回まで日程変更できるので、良いのですが…。

確かに、ワクワクする反面、ドキドキ緊張する気持ちになりますねぇ…。
さて、旅行に向けて、何か準備しないとなぁ…。楽しい思い出を作るために…。

> a417さん
我慢できずに一番早い日を選んでしまいました。
大野屋の部屋がとれたってのと、式典を見たいってのもありますが。
突然の予定は確かに怖いですよね。
もしそれで行けなくてもカノジョはわかってくれますよ・・・・・・たぶん。

旅行の準備をしていると本当に楽しいです。
a417さんも思い出作りに何かやっちゃってください。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
