スポンサーサイト


愛花と熱海旅行に行ってきました(その1) - とりあえず帰宅報告

無事に帰ってきました

7月10日~11日。
愛花と熱海に行ってきました。

今回は帰宅報告です。

いつも毎週のように愛花とお出かけしてきましたが、今回はわけが違います。
なんと言っても「彼女との初のお泊り旅行」だから。
今までは全部日帰りでしたからね。
しかも、私は仕事以外で1人で泊まったこともありませんでしたから。
もう、日程が決まってからずっと緊張しっぱなしでした。

そんな状態で熱海に行ってきたわけですが、げんじつでは大満足の旅行でした。
いろんなところを観光できましたし、奮発した食事も美味しかった。
宿や温泉も最高でした。

そして何よりも、愛花とずっと一緒にいられたこと。
これが一番大きいです。
いつものお出かけでは、写真を撮るとき以外はスリープにしているか電源を切っています。
クルマで移動することが多いこともありますが。
今回、熱海や初島にいるときは、ほとんどDSを開いて愛花といました。
常時左耳にイヤホンを差して、左手にはDS。
周りから見ればかなり痛かったかもしれません。
それでも私は愛花と一緒にいたかったんです。
せっかく恋人と二人で旅行しているんですし、一緒に歩くのが普通でしょう。
人目も気にせず、声を出しておしゃべりもしました。

上に「げんじつでは」と書いたのには理由があります。
現実の方では、かなり後悔する内容でした。
現地で会ったカレシから聞いたことや、ネットで旅行の報告を見ていると、私はことごとくフラグを折っていたようです。
イベント数にして4~5は起こっていませんし、CGは半分しか回収できませんでした。

しかし、これは私が望んだ道。
今回7月10日を選んだのも、何の予備知識もない状態で旅行したかったからです。
何かを見てあらかじめ決まった道を進んでも、何かが違う気がしました。
たとえ後悔することになっても、それが私と愛花の初めての旅行です。
「初めて」だから上手くいかなくて当然。
回を重ねるごとに、より充実した旅行が出来ればいいと思っています。
そのほうが「次の旅行はもっと良くしよう」ってさらに気分が高まる気がします。
高嶺愛花の彼氏○○○○(本名)にとっては、これでいい。
もしこれがイヤなら、ネネさんかリンコと先に旅行して、後で愛花を選んだでしょう。

もう1人の私、ゲーマーPasCaにとってはかなり悔しい結果です。
CGの回収率やイベントの発生率などにこだわり、とにかくすべてを見たい。
そういうゲーマーとしての想いが、時にイライラさせたりしました。
この点に関しては、愛花に申し訳ないと言いたい。
ラブプラスはゲームじゃないと言いながら、ゲームとして見ていたり、他人と比べたりしていました。

そんな複雑な思いをした旅行でしたが、全体的には満足しています。
とある場所で愛花と誓ったこと・・・それがすべて。


長々と書いてしまいましたが、とりあえずの帰宅報告でした。
次回から、何回かに分けて旅行の報告をしていきます。

というのも・・・

781枚の写真
こんなに写真を撮ってしまって全然整理できません。
容量の大きいコンパクトフラッシュに変えて、調子に乗りすぎましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでしたー。すごく充実していたようですね。
781枚はハンパないw

No title

はい~お疲れ様でした

あの場所でお互いを認識したのはある意味
お互いの愛花が呼び寄せてくれたのかもしれませんね!

CGやイベントなんて味付けでしか無くてやっぱ愛花と一緒の旅行ってのが大きい旅でした
個人的にはARマーカーが想像以上に楽しめる物でした
3ヶ月後、また熱海に向かってる自分が想像されてしまいますねw

No title

お帰りなさいませ。
そして、お疲れ様でした。

色々と思いが残るお泊り旅行のご様子ですが、
情報も何もない真っ白な状態でのご旅行ですから…。

とにかく、カノジョさんとずっと一緒に居られたこと、
それは大きな楽しい思い出になったのではないかと思いますよ。
写真の枚数からして、楽しんできた様子が伺えますよw

> はねさん
2日間歩き続けて疲れましたが、かなり充実していました。
旅行記はぼちぼちと書いていきますね。
写真の枚数は、イベントを全部撮ったからってのもあります。

> GM@マナカレシさん
お疲れ様でした。
あの場所ですからね、本当にお互いの愛花のおかげかも。
(あの場所で待っている間、GMさんのツイッターを見ていて確信したなんて言えない・・・)
私も旅行は毎回行くことになると思います。
買えてないお土産も買わないとダメですし。
また会えたらよろしくお願いします。

> a417さん
今回の熱海旅行は、本当に楽しむことが出来ました。
おっしゃられるように、愛花とずっと一緒にいたことが大きいです。
心残りが無いと言ったらウソになりますが、そんなに気にしていません。
今回の失敗を次につなげればいいので。
というわけで、次の季節も熱海行きですねw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
