スポンサーサイト


愛花と熱海旅行に行ってきました(その3) - 熱海観光の序盤…とりあえずスタンプラリーを始めました

旅行、楽しかったね

7月10日~11日。
愛花と熱海に行ってきました。

今回は、熱海旅行記の第1回目です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえず帰宅報告
・その2:熱海ラブプラス現象(まつり)を楽しみました


7月10日午前8時。
いよいよ熱海旅行の開始です。
私は、熱海駅でのスタンプラリーシート配布開始時間に合わせて向かうことにしました。

いよいよ旅行の開始
電車で移動中に8時になったので起動しました。
「旅行へ行く」ボタンが押せるようになり、ついに始まります。

新しい髪形
待ち合わせ場所の新とわの駅へ。
愛花は新しい髪形で来てくれました。
髪の色も黒。
まあ、これはCGの都合ですね。

乗車する新幹線
私は新幹線で熱海へ向かいました。
現実では特急列車で「新幹線ではない」と言っていましたが、やっぱり楽なのを選んでしまいました。
スーパービュー踊り子もあまり値段が変わりませんし。

乗車場所は、新とわのならぬ新横浜。
ここからだと30分くらいで着きます。

新幹線の中
車内ではいつもどおりテーブルで撮影。

熱海に到着
8:45には熱海に到着しました。
さすがに新幹線は速いですね。

熱海コンシェルジェ
最初に向かったのはここ、熱海コンシェルジェ。
ここでスタンプラリーのシートが配られます。
参加条件として「カノジョ同伴」がありましたが、全然確認されませんでした。
ってゆうか、ラブプラスやらなさそうな親子連れも貰っていたり・・・。

熱海駅前
熱海駅前で撮影。
愛花が全然見えませんね。
写真にはあまり写っていませんが、多くのカレシが来ていました。
さすが初日だけあります。

ラブプラスの巨大看板
熱海駅の正面、海山ビルのラブプラス現象(まつり)看板です。
これ、新幹線のホームからも見えます。

現実の私と愛花は、まだ電車に乗ったばかりで到着する気配はありません。
イベントに合わせた場所に行きたかったんですが、時間ももったいないので先にスタンプラリーを回る事にしました。

仲見世通りの案内
仲見世通りを通り抜けてサンビーチの方へ降りていきます。
今思えば、この時点でお土産を買っておけばよかった・・・。

熱海の街中を抜けます
サンビーチへは熱海の街中を抜けていきました。
このルートを通っていたのは私だけ。
熱海に来るのも3回目なので、いろんな道がわかっていたりします。

最初に向かったのはここ、
貫一お宮
貫一お宮の像、お宮の松です。
やっぱり熱海といえばここですよね。

長くなってきたので追記へ。

サンビーチ
そのまま熱海港方面へ歩いてサンビーチを撮影。
既に泳いでいる人がいますね。

海水浴は来週から
が、海水浴は来週からです。
来週の海の日の連休は、カレシよりも海水浴客の方が多くなるのかな?

ムーンテラス
すぐそばのムーンテラス。
ARの撮影をしていたはずですが、私は気付きませんでした。
この写真の左の方の赤いシャツの人・・・コナミスタッフですね。
ここでやっていたのか。

スタンプラリー_サンビーチ
スタンプラリーの1つ目に到着。
記念すべき1つ目のスタンプはポンポコネネさんです。
ワカガエルステーションに設置されています。

ラブプラス+のぼり
近くでは、式典の準備中でした。
そのときに使われるであろうラブプラス+ののぼりです。

まだまだ時間はあるので次のスタンプへ。
ってゆうか現実の特急列車は遅すぎ。

ホテル大野屋
ホテル大野屋です。
ここに来るのも久しぶりですね。
前回の熱海訪問では寄らなかったんですよ。

スタンプラリー_大野屋
大野屋さんのスタンプは外に置かれていました。
ここは愛花です。
中の様子を伺っていこうとも思いましたが、先にスタンプを集めるために次の場所へ。

スタンプラリー_熱海港
ホテル大野屋からそう遠くない場所にある、熱海港です。
ここはネコリンコ。
しかし・・・下が紙なのをいいことに試し押ししすぎ。
もうちょっとキレイに使いましょうよ。

ここは初島への船を待つ出発ロビーです。
今までのスタンプの場所とは違い、かなり人目が多くなっていました。

この時点でもまだまだ時間がありそうだったので、次のスタンプの場所へ向かいました。


写真を貼りまくっていたら長くなったので、ここで一旦切ります。
まだ、熱海に到着して2時間も経っていませんね。
全部書き終わる頃には何部構成になるんだろう・・・。

次回へ続く・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
