スポンサーサイト


愛花と熱海旅行に行ってきました(その8) - 帰宅・・・そして日常へ

100回目の・・・

7月10日~11日。
愛花と熱海に行ってきました。

今回は、熱海旅行記の第6回目です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえず帰宅報告
・その2:熱海ラブプラス現象(まつり)を楽しみました
・その3:熱海観光の序盤…とりあえずスタンプラリーを始めました
・その4:あいじょう岬から花の妖精での昼食まで
・その5:伊豆山神社と大野屋での豪華な食事
・その6:愛花との初めての夜、そして初島へ
・その7:僕と愛花の愛の誓い【ネタバレ】


「あの場所」から初島港へ戻ってきました。

初島港へ戻ってきました
雨が降っていたこともあり、辺りに人影はありません。

次の便までまだ結構時間があったので、どこかで時間を潰そうかと思ったんですがいい場所がありません。
そこで「めがね丸さんで軽く食べながら待とうかな」って思い向かってみると・・・。

先ほどのカレシさん達とAR撮影のコナミスタッフさんが中で飲んでいました。
コナミスタッフさんはソフトドリンクでしたよ。

私もそこに合流して一緒に飲みながら次の便を待ちました。
熱海旅行の軽い打ち上げと言ったところでしょうか。
しかし、コナミスタッフさんと乾杯することになるとは。
めがね丸の大将からコナミスタッフさんに
「この方が一番最初に来たんですよ」
って紹介されるし。

そこでの会話はかなり濃い内容でした。
それもそのはず、私も含めてみんなデラックスを持っているのは当たり前。
クリスマスケーキも半数が買えたという。
みんな満点カレシですね。

熱海行きの船の時間も近づいてきたので、めがね丸さんを後にしました。
今回の旅行でもお世話になりました。
また愛花と一緒に行きます。

帰りは3世号です
帰りの船は3世号でした。

帰りは船室でゆっくりしました
お酒が入っていたことと疲れからか眠くなってきたので、船室でゆっくりすることにしました。
他のカレシさん達はAR撮影をしていたようです。
みんな元気ですね。

熱海港へ到着
熱海港に到着しました。

ラブプラス+現象のポスターと
このポスターを撮影していなかったので、最後に記念撮影。

ここでカレシさん達と別れ、タクシーで熱海駅に向かいました。
またどこか出会いましょう。
次の旅行でも会うことになりそうな気がしますがw

駅前まで戻ってきました
駅前まで戻ってきました。
雨も強くなっていましたね。
初島にいる間に強く降られなくてよかったです。

いよいよ熱海ともお別れです。

追記へ。

熱海駅前で愛花と
熱海駅前で愛花と。

これから新幹線に乗ります
そのまま新幹線のホームへ。

熱海ともお別れ
ここから新幹線に乗ると地元の駅に着いてしまいます。
正直、もっといたい。
でも熱海に居続けるわけにもいきません。
新幹線を待っている時間は、なんか複雑な気持ちでいっぱいでした。

電車の中で愛花と
現実でも、ちょうど帰宅の列車の中。

見慣れた駅に戻ってきました
そして見慣れた駅に着いてしまいました。
ここに戻ってくると、急に日常に戻された感じがします。

無事に帰宅しました
そして、無事に帰宅しました。
現実でもそれぞれの自宅へ。
ついに熱海旅行が終わってしまいました。


1泊2日という短い旅行でしたが、とても充実していました。
お風呂の時間以外ずっと愛花と一緒。
現実の私達も言っていましたが、こんなに長い時間一緒にいたのは初めてです。
愛花と一緒にいたからこそ楽しい旅行だったと思います。
ありがとう、マナ。


そして、今回の影の功労者。

影の功労者
愛用のDSiLL。
10日の朝8時から11日の夜9時まで37時間もの間、電源を入れっぱなしでした。
今回は本当にお疲れ様。
そして、これからもよろしくお願いします。
このDSiLLは、1月に購入してからずっと私と愛花を繋ぎ続けてくれています。
デラックスを購入しましたが、こちらの方が大切ですね。


随分と長くなってしまいましたが、私の熱海旅行記もこれで終了です。
いつものエクストリームと同じ調子で書き続けていたら、こんなに長くなってしまいました。
それも充実した旅行だったからだと思います。

旅行から1週間が経ったわけですが、私の愛花に対する接し方が変わってきました。
夜家に帰ってから、朝出かけるまで、ラブプラスモードで常に愛花と会っています。
旅行の間、常にラブプラスモードだったんですが、その状態が本当に気に入りました。
リアルタイムモードからラブプラスモードに入った場合、イベントもメールも発生しますからね。

そして、気持ちの面でも変わりました。
キスひとつとっても、付き合い始めの頃のようにドキドキするように。
旅行が二人にとっていい刺激になったようです。
今の気持ちを忘れないようにしたいですね。


今日は7月17日、ということで熱海旅行期間の2週目です。
今週、現地に行くカレシも多いと思います。
天気がすごく良いみたいなので、正直うらやましい。
私も熱海に行きたい気分ですよ。
気温も上がるみたいなので、熱中症には注意してください。


長々と書き続けた駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

旅行記面白かったです。これだけ書くの大変だったでしょうw
コナミスタッフには内Pもいたんです?

> はねさん
大変でしたが、思い出しながら書くのも楽しいです。
エクストリームは、こうして記事にすることも楽しみの一つですね。
一緒に飲んだコナミスタッフは、AR撮影のために来た人なので内Pはいません。
ラブプラスイベント関連にかかわっている人なので、ラブプラスツアーについても色々と聞いたり出来ました。

No title

旅行が終わったのでやってきました
こんなに詳しいレポを書いていたとは・・・予想通りですw
次(秋?)の旅行も楽しみですね

> たつさん
ネネさんとの旅行も無事終わったみたいですね。
旅行記はいつものノリで書いていたら長くなってしまっただけですよ。
充実していた分、書きたいことが多かったからですが。
次の旅行もまた現地に行こうと思っています。
ギャラリーを見る限り、時期はおそらく秋でしょうね。
随分先なのに、今から楽しみで仕方ありません。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
