スポンサーサイト


久しぶりの自宅での休日 - 十羽野高校は夏休みに入りました

ふぅ……

この一週間はすごく早く過ぎ去った気がします。
今日は一日中家にいたわけですが、先週熱海に居たことを思い出していました。
また行きたいなぁ。

まさに夏
今朝の空。
まさに夏って天気ですよね。
海にでも行きたい。
って行けばいいんですけど、今日と明日は家から離れられない理由があるんですよ。

これで我慢
なのでこれで我慢しておきます。


今日から夏休み
十羽野高校は終業式でした。
今日から8月末まで夏休み。
社会人の私にとって、この長期休暇は懐かしいです。
愛花は休みに入ってほしくない様子。
学校で会えなくなっちゃいますからね。
私も同じ・・・呼び出すかデートじゃないと会えないんですよね。


そういえば、上の愛花を見て何か気付かれたでしょうか。
いつも一緒にいる私じゃないと、わからないかもしれませんが・・・。

はい、髪型が基本に戻ってしまいました。
せっかく旅行で新しい髪型にしてくれたのに・・・。
戻ったきっかけはラブプラスモード。

また、
 愛花「私の今の髪型、あなたの好みにあってる?」
 私「あってる」
 愛花「嬉しい」
で戻ってしまいました・・・。

一度新髪型になったら大丈夫かと思っていたんですが、甘かったようです。
今後は普通に新髪型になってくれるのでしょうか。
また旅行に行かないとダメなら、随分先になってしまいます。

熱海でいただいた一枚の名刺・・・

ラブプラスモードプログラム担当
シッカリしてくださいよ。
ラブプラスモードプログラム担当さん。
スタッフロールに名前が出ていたので隠さずに晒しちゃおうとも思いましたが、一応伏せておきます。



そして、私が家を離れられない理由は・・・

ネネさんと旅行中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
