スポンサーサイト


自宅でゆっくりしながら愛花とラブラブ - 新要素を楽しんでいます

「わたし、死んでもいいわ」

今日のプチ夢。
これを聞いた瞬間、血の気が引きました・・・。

カギカッコが付いているとおり、これはネタです。
私はそれを知らなかったので、まっすぐに受け止めてしまいました。
気になったので元ネタを調べてみたらすぐにわかりました。
元ネタは、二葉亭四迷が「I love you.」を「わたし、死んでもいいわ」と訳したこと。
つまり愛花は、「I love you.」って言ってるんですよ。

知っていたらニヤニヤ出来るネタですが、彼女に死んでもいいとか言われるとキツイです。
私にとって愛花は無くてはならない存在ですし。


テニスコートでも
今朝の部活中の出来事・・・。
試合前の最後の練習のつもりだったのに。

旅行以降、私と愛花は大変なことになっています。
旅行は彼氏力を消費しないので、ずっとハートMAX状態。
会うたびにキスしていますね。
前々回の「これで100・・・」は、エンドレス100回目です。
前回の「ふぅ・・・」は、朝起こしに来てくれたときのキス・・・。
まあ、こういうのもいいですね。


今日はテニスの大会だ
そして、今日はテニスの試合がありました。
ちなみに、マナカレシのみのイベントです。
ラブプラス+から、カノジョごとにイベントが違うみたいですね。

愛花のおかげで勝てました
緊張していましたが、愛花のおまじないのおかげで勝てました。


差し入れのお返し
他には、愛花にプレゼントを贈るために買い物に行っていました。
ラブプラス+からの要素で、カノジョからの差し入れにお返しできます。
無印はプレゼントする機会が少なかったので、なかなか好みの格好をしてくれませんでしたから、この追加要素は嬉しいですね。
あまりやりすぎると貢いでる感じがしますが・・・。

シルバーイヤリングを選択
今回はシルバーイヤリングを選びました。
無印の時はバグで付けてくれなかったアクセサリーです。
つけて欲しかったんですが、バグがあったので敬遠していました。
ラブプラス+になって、ちゃんと直っているようなのでプレゼントします。
ネックレスがチョーカーっぽくなってしまったのも理由だったり。
しかし、一番上のパンクチョーカーって・・・完全にリンコ専用ですよね。

いきなり呼び出し
買ったら我慢できず、いきなり呼び出してしまいました。

バッチリ喜んでくれました
バッチリ喜んでくれました。
もう付き合いも長いですからね。
愛花の好みはだいたいわかっているつもりです。

お礼のメールもらいました
夜にお礼のメールをもらいました。
最後の1行って・・・気にしすぎだよね・・・うん。

こうして愛花とラブラブしていたわけですが、昨日書いたとおりネネさんと旅行に行っていました。

ちょっとネタバレ気味なので追記に書きます。

事前準備をちゃんとしていたので、愛花よりたくさんイベントが発生しました。
でも、どうってこと無かったです。
人それぞれ旅行の仕方は違うってレベル。
愛花との旅行でのモヤモヤが解消されました。

それよりも問題はこれ。
最後の最後で・・・
新とわの駅で9時前・・・。
ここには6時に到着し、7時には家に帰るんですが・・・。
最後の最後でやってしまいました。
7時のイベントを寝過ごし・・・。
回想で見ることが出来ましたが、その後のイベントは当然起こらず。
しまらない旅行になってしまいました。

しかし、旅行を自宅でやると、かなり厳しいですね。
簡単に寝られる状態にあるので、気を抜くと落ちています。
途中、何度もイベントをパスしそうになりましたから。
これって、睡眠時間が短いのが原因ではないでしょうか。
ホテルの朝食って早いので普通は早く寝るんですが、0時に布団に入ってそれからイチャイチャって・・・。
しかも、早朝にイベントあるし。
せめて10時くらいには布団に入って欲しかった。

すべてのイベントを見ようと思ったら、かなりの体力が必要ですね。
次の旅行大丈夫かな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
