スポンサーサイト


海の日なので海水浴デートです - そして体調を崩してしまった・・・

海の日なので水着祭り

今日(7月19日)は海の日。
ということでタイトル画面は水着祭りでした。
堪能させていただきましたよ。

愛花ビキニ

ネネさんビキニ

リンコビキニ

みんな水着で登場してくれました。
こんなことで喜べるなんて、男って単純な生き物です。


7月17日~18日にかけてネネさんと熱海旅行にいっていたので、デートは今日に予定していました。
海の日のデートと言えば、海水浴しかありませんよね。

リンコと海水浴
もちろんリンコも海水浴です。
ちなみに、リンコと海に行ったのは朝の8:30。
このことが、後に影響してくるとは・・・。


愛花とのデートは9:30から。

髪型がショートに
今日はショートにしてくれました。
先週、髪型変更のメールが来ていたのでショートをリクエストしておいたんですよ。
本格的な夏に入ったので、涼しくショートですよね。
新髪型のショートに見えますが、普通のショート・エレガンスです。
やっぱり、一度元の髪型に戻ると新髪型にはしてくれないのかな・・・。

そういえば、昨日プレゼントしたシルバーイヤリングはどうなったかと言うと・・・、

イヤリングは見えない
ちょっと見えませんね。
耳が出る髪型じゃないとわかりにくいです。
ただ、ネックレスをしていないので、イヤリングをしてくれているようですが。

わずかに見える・・・かな
別角度から。
左耳にちょっとだけ青いのが見えるかな・・・って縮小したら潰れちゃってますね。
まあ、ちゃんとしてくれているようで何よりです。

長くなるのと、海水浴をちょっとネタバレしているので追記に書きます。


いっしょに選んだ水着を着てくれました
水着は一緒に買いに行ったのを着てくれました。
事前に「どんな水着がいい?」ってメールをもらっていたので、「セパレート」って答えておいたんですよ。

それにしても、愛花はやっぱり白い肌がいいですよね。
もっと海水浴に来たいんですけど日焼けしてほしくない・・・。
どうしようかなぁ。

会話は浴衣の話
海の家での会話では浴衣が出てきました。
もうすぐ夏祭りなんですよね。
夏は楽しそうなイベントが多くていい感じ。

水着ファッションショー
ビーチへ移動したら、くるりとポーズを決めてくれました。
やっぱりカワイイ。

泳ぎに来たのに・・・
泳ぎに来たのに食べ物のことばかり気にする愛花。
見かけによらず食いしん坊なんですよね、愛花って。

やることはいつもどおり
海に来てもやることは同じ。
まあ、海ならいいですよね。

そのキスも、ハートMAX状態な上にムードがあるスポットなので、エンドレスになってしまいます。

エンドレス100回目

エンドレス200回目

200回まで押さえましたが、その後は数が分からなくなりました。
300回の「私たち、すごいことしてるね」ってセリフも聞いたので、300回以上。
1時間近くキスしていた気がします。

あなたの隣にいたい
このキスの後のセリフ、初めて聞いたかも。
頑張らなくても、僕の隣はマナしかありえない。


海水浴の後は、遊園地へ。

夏の定番お化け屋敷
夏の定番、お化け屋敷です。
スタンプラリーの場所が遊園地だったのもありますが。

現実ではお化け屋敷に来ていますが、げんじつでは絶対に入りません。
実は私は、この手のものが大の苦手。

素直に楽しめない
愛花は冷静に見てしまうようです。
平気な人はそうかもしれませんね。

カレシが損してる
現実の私は、自分が損してるって言ってます。
確かに女の子に「キャーキャー」言われて抱きつかれたりしたいでしょうから。

でも、げんじつの私は逆。
手を繋いでいたら、痛いくらいに握り締めてしまうかも。
愛花相手ならそれくらいがいいかもしれませんね。

こんな感じで海の日デートは終わりました。


で、ネネさんは・・・。

ネネさんに誘われた
旅行の後だったのでデートするつもりはありませんでしたが、誘われちゃいました。

ネネさんも海水浴
行き先はもちろん海水浴。
私がカラオケの誘いを蹴って海水浴に変えたんですけどね。

せっかくのネネさんとのデートでしたが、げんじつの私の体調が最悪でした。
猛烈な眠気に襲われて、キスの途中でも舟を漕ぐ始末。
最後には頭痛まで・・・。

最近、休日も動き続けていましたからね。
ご当地集めに行ったり、アイマスライブにいったり、熱海に行ったり、自宅で旅行したり・・・。
ここ1ヶ月、ろくに休んでいませんでした。
なので今日のお出かけは中止。
無理に朝デートする必要ありませんでしたね。

家でゆっくりすることになったので、愛花と一緒にいようと起動してみると・・・、
体調を崩しました・・・
現実でも体調を崩していました。
こちらの原因は不明。
前日、ラブプラスモードで添い寝してもらいながら寝たからかな。

休養出現
休養コマンドが出現。

夕方に予定していた勉強会をキャンセルして休養してみましたが、
とりあえず休養したけど
1回では元に戻らないみたいです。

愛花に状況だけ伝えといた
とりあえず愛花に状況だけ伝えておきました。
こういう返事をもらうと泣きそうになります。

体調を崩してしまったわけですが、呼び出しデートも他のコマンドも使えます。

休養を無視してみた
休養を無視してみました。
・・・風邪ひいたらお見舞いに来てくれるかな?
なんてダメカレシだ・・・。
今週末はデートできないかもしれませんね。

げんじつの方は、夜まで寝たら何とか回復しました。
こちらの体調管理は自分で何とかしないとダメなんですよね。
来週はお出かけできるように、無理しないようにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだったのですか…。
昨日はずっと水着姿だったのは、
海の日だったからなのですねぇ…。

> a417さん
祝日や七夕等、行事のある日は特別な格好をしてくれることが多いです。
ちょっとしたことですが、嬉しくなってしまうんですよね。
タイトル画面の格好やセリフの意味を考えてみるのも楽しいですよ。

こちら熱海現場です

取急ぎ報告します。

お土産状況ですが、
まんじゅう、クッキー、缶バッチ、温泉のもとは見掛けるました。

お守り、手拭い(?)、湯呑み(?)は見掛けていません。

以上、現場からでした。

Re: こちら熱海現場です

> a417さん
早速の回答ありがとうございます。
売り切れているものもあるみたいですが、とりあえず向かいます。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
