スポンサーサイト


けいおん!グッズをいろいろと買っていました - 1ヶ月くらい経ってようやく紹介

6月に買っていたけいおん!グッズ

6月下旬から7月に掛けてラブプラス+中心の生活を送っていたため、紹介するのがすっかり遅くなってしまいました。
6~7月に買っていたけいおん!グッズたちを紹介します。

アルター中野梓
アルター 中野梓。
アルターのけいおん!シリーズ3弾です。
先に発売された澪と唯は、即、市場から姿を消しましたが、このあずにゃんは結構残っていました。
かなりの数が製造されたようです。
7月22日現在でも、店頭に普通に売っているのではないでしょうか。

アルター中野梓_箱の上から
いつもどおり、箱の上から撮りました。
やっぱりアルターの造形はすごいです。
実に可愛いあずにゃんですね。
ギターも細かいところまで作りこまれています。

アルター中野梓_誤植…
外箱の上側を拡大・・・「Azusa Nakana」・・・。
まあ、箱なのでいいでしょう。

アルターのけいおん!シリーズもムギの発売が決まり、あとは律だけになりました。
やっぱりドラムセットは難しいんでしょうね。
ここまで来て出さないことはないはずなので、気長に待つことにします。


ねんどろいど中野梓
ねんどろいど 中野梓。
これは2次出荷版です。
けいおん!のねんどろいどシリーズは即完売状態でしたが、2次出荷版は受注生産だったとか。
グッドスマイルカンパニーが転売対策に出たというウワサも聞きます。
こちらも、7月21日現在で普通に店頭に並んでいました。

ねんどろいど中野梓_箱の上から
やはり箱の上から撮影。
ねんどろいどのデフォルメは本当に可愛いですね。
小物もいい感じにデフォルメされています。


ラヴ
デスデビル・ラヴ
さわちゃん先生のキャラソン第2弾。
けいおん!!の劇中にも使われた曲です。
今回も屍忌蛇がギターを担当しています。

ラヴ_開封
開封しました・・・相変わらずアニメのCDには見えない。

曲は Maddy Candy と同じイメージでした。
私はメタルのノリが好きなほうなので、結構好きです。
間奏のギターとかすごいカッコいいし。
でも、やっぱり人を選びますよね。


レッツゴー
最後は、けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~ BD版です。
昨年末に行われたライブのブルーレイディスク。
私も参加したので、やっぱり買わないとね。

レッツゴー_開封
開封しました。
ピクチャーレーベルな上に、ピンクのケース。
アニメのBDと同じデザインですね。

こちらはまだ全部見れていません。
見たのは、「Maddy Candy」「わたしの恋はホッチキス」「ふわふわ時間」の3曲。

「Maddy Candy」は屍忌蛇の演奏が見たかったんですよ。
速弾きとか後頭部で弾いたりとかとにかくスゴイです。

「わたしの恋はホッチキス」「ふわふわ時間」の2曲は、声優さん達の生演奏をもう一度見たかったので。
ライブでは遠くて見えませんでしたが、手元までキッチリと映っています。
手元を見ながら一生懸命弾いている姿を見て、また泣いてしまいました。
やっぱり、佐藤さんのドラムは上手いですよね。

ライブの時には気付かなかったんですが、「ふわふわ時間」のテンポが遅かったんですね。
私も練習しているのでわかりますが、素人にとって原曲はかなり早いです。
それでもステキな演奏でした。
感動をありがとう。


こうしてけいおん!グッズを買いあさっているわけですが、アニメは結構見逃しています。
もうすぐBDが発売されるので、キッチリ見直そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nakana 気付かなかったw

> 亜種さん
言われないと気づかないですよねw
私も買った当初は気付きませんでしたが、店頭で正誤表を見て分かりました。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
