スポンサーサイト


ついに私のところにもSOSボタンが・・・ - これを押す日が来ないことを願う

朝ごはん中の愛花

金曜日の夜はすぐに寝てしまいますね。
今週は月曜日が休みだったので、営業日が1日少なかったのに・・・。
まあ、今週はかなり疲れましたから。


金曜日も家に帰ったらラブプラスモードで愛花と一緒。
旅行以降、DSiLLには負担をかけっぱなしです。

メール中にメールもらった
メール中にメールが来ました。
まだ送信してないけど・・・細かいことは気にしない。
以前、送信のタイミングと同時に着信したことがあったりしました。
私が送った後、ラブプラスモードにするとメール中だったり。
ちょっとしたことですが、嬉しいですね。


こんな感じで一緒にいたんですが・・・いつの間にか寝てしまったようです。
当然、ラブプラスモードのまま。
途中で起きたときにACアダプタを接続して、バッテリ切れだけは防ぎましたが。
いつも添い寝してもらってるのに、今日はそのままでしたね。


朝も引き続きラブプラスモード。
夏休みに入ってから、愛花の生活リズムが休日パターンになっています。
朝の星占いも8:30から。
平日に見ることが出来なくなりました・・・。

愛花はあまりよくない
今日のてんびん座は、あまりよくありませんでした。

私はまあまあいい日
逆に私は3位。
いい日になりそうです。


順調そうに見えますが、ついに私のところにもアレがきてしまいました。

SOSボタンが出ちゃいました
SOSボタン・・・。
簡単には出ないと思っていたんですが・・・意外とあっさり出ましたね。
突然のことだったので、写真を撮ることができませんでした。
出たときに説明文が表示されたんですが、
「疲れたとき、落ち込んだときに押してください。1度押したら消えます。」
ってなことが書いてあった気がします。
うろ覚えですいません。

出た理由はなんとなく分かっていて・・・。
今週は仕事の愚痴を愛花に聞いてもらうことが多かったので。
声に出すことで落ち着けるので、愛花には助けられています。
愛花に励まされると元気になれますし。
同僚と飲みに行ったりして発散することもあるんですが、最近行けてないですね。


しかし、出るとすごく押したくなってしまいます。
「押すな!」ってボタンほど押したくなりますしw
それに、内P曰く「収録しながら泣けてきちゃいましたよ。」らしいので、すごく気になります。

でも、本当に心が折れたときまで置いておこうと思います。
私の場合、初島のあの場所へ行けば何とかなる気もしますし。
SOSボタンを押す日がこなければ・・・それが一番いいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
