スポンサーサイト


アイドルマスターSPカタログ最終号をダウンロードしました - L・O・B・Mはやっぱりシメの曲ですね

SPカタログ最終号

またもや寝てしまったので朝に更新しています。
ああ、時間が無い。


アイマスSPのカタログ最終号が配信されたのでダウンロードしました。
PSストアからはまだ購入できなかったので、一部しか買っていませんが。
まとめて購入できるようになったら、全員分とアクセを購入します。
1つずつ購入⇒ダウンロードはめんどくさいんですよ。


カタログから、

L・O・B・Mを購入
春香用のL・O・B・Mと

スクーリッシュガールを購入
スクーリッシュガールを購入しました。

早速、事務所へ移動して一人オーディションをします。

L・O・B・Mを選択
曲はもちろんL・O・B・M。
ビジュアルイメージですね。

スクーリッシュガールを春香に着せました
スクーリッシュガールを春香に着せました。
正統派アイドル衣装って感じでいいですね。
杏仁豆腐氏のオリジナル衣装です。

L・O・B・Mで撮影
さくっとオーディションに勝利して撮影タイムです。

L・O・B・M春香
スクーリッシュガールがいい感じですね。

L・O・B・Mを聞いてみたんですが・・・わを~んが無いんですね。
よく考えてみるとショートバージョンで、あ行~わ行まで歌わないからでしょう。
そして、少し寂しい気が・・・。
CDでもライブでも複数人数で歌っていましたから・・・。
ソロは寂しく感じてしまいました。


カタログ最終号の曲がL・O・B・Mって、最後の曲にふさわしいですね。
CDのSPシリーズもL・O・B・Mがシメだったので、「シメの曲」ってイメージが付いちゃってます。
まだ全員分聞いていないので、PSストアからダウンロードできるようになったらまた書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
