スポンサーサイト


アイドルマスターSPカタログ最終号をダウンロードしました(その2) - アクセも購入して再撮影

L・O・B・M春香アップ

前回に続いて、アイマスSPカタログ最終号です。
PSストアから購入できるようになったので、全員分のL・O・B・Mと「アカデミックベレー」「アカデミックリボン」「レインボーシュシュ」「リボンガーター」を購入しました。

SPのDLCは取捨選択しましたが、相当な数をダウンロードしていました。
その数なんと、221。
曲が1人ずつ別になっていたのが大きいかもしれませんが。


L・O・B・M春香再撮影
アクセを購入したので、フル装備で再撮影です。

L・O・B・M春香全身
縦カメラで全身を撮影しました。

アクセを装備したことで、各所にリボンが増えて可愛らしさが増大しました。
スカートやネクタイなど、リボン以外の赤い部分はイメージカラーです。
リボンガーターがいい感じですね。

そして、今回は外せないのが・・・

L・O・B・M雪歩
雪歩。

長谷優里奈さんの雪歩の最後の楽曲になるのかな。
やっぱり寂しいですね。

L・O・B・M雪歩アップ
アップで撮りました。
春香よりも「アカデミックベレー」が似合ってるかも。

L・O・B・M雪歩全身
全身を撮ってみました。
春香だと赤かった部分が白くなっています。
これは春香の赤色のほうがいいかな。

L・O・B・M雪歩ラスト
雪歩のラストの決めポーズ。
長谷さん、本当にお疲れ様でした。


これでアイマスSPのDLCも終わり。
ということは、アイマス2までゲームに関する新要素は無いのでしょう。
発売はまだまだ先ですし、アイマスに関するモチベーションが保てるのかなぁ。


あっ・・・
あっ・・・・・・。

ごめんなさい。
ちゃんとプロデュースします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
