スポンサーサイト


VCなかなかいいかも - 箱友のプロフィールはよくないかも

今日、オラタンをやっているとリアル知り合いが入ってきたので、早速VCの実験台に。
やっぱり、会ったことある人が相手だとやりやすいですね。
電話感覚で話せました。
とりあえず、使い方はわかったので、次はフレとかな。
慣れてくると楽しいでしょうね。

今回はオラタンで試したんですが、オラタンではVCはいらないと思います。
実際の対戦中は、話してる余裕はないので悲鳴とか呻きとかしか聞こえてこない。
私もそれくらいしかしゃべってなかったかと思います。
リアル知り合いでコレなので、知らない人が相手だとあいさつくらいしかないでしょうね。
でも、パーティで対戦会とかやってると、進行とかに役に立つとは思います。
あと、初心者に教えるときとか。
やっぱりVCは協力プレイ向けなのかな。


ちょっと話が変わりますが、
箱友プロフィール
これ変だと思いませんか?
左にも置いている、私の箱友のプロフィールです。
金のトロフィーはパッケージソフトの実績コンプの数。私の場合は、無印アイマスとL4U。
なのに、プレイしたソフトにインフィニットアンディスカバリーしかありません。
実績コンプ数がプレイしたゲーム数を上回るっておかしいでしょう。
ゲーマーアイコンも伊織の誕生日に合わせて、伊織アイコンに変えたのに未だにウィンディアが出てるし。もう5日も経つよ・・・。
今までも壊れることは良くありましたが、ここまで酷いのは初めて。
知らない人が見たら、私がどういうゲームをやっているのか、まるでわかりません。
これなら、何も表示されない方がマシ。明らかに壊れているってわかりますから。
何回かすべてが0のときがありましたけどね・・・。
とにかく、改善してほしいです。

あと、FC2の運営さんも、サーバーが簡単に落ちないようにしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

箱友のプロフィール良くないですよね~
私の方も一週間ぐらい前からやっているGTA4が出ていなかったり、やっているはずのHaloが無かったり・・・

早くなんとかして星井ですね



No title

> ジャプオさん
運営も気付いているとは思うんですけど、ずっと改善されてません。
直す気無いんじゃないかと思ったりしてます。
とか言ってて使ってるんですけどねw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
