スポンサーサイト


風邪が治ったのでいつもの生活に戻れました - やっぱり「いつもどおり」がいいですね

そんな顔で見ないの

以前書いたとおり、この日曜日から現実の私は風邪をひいていました。
トップの写真は勉強会・・・ということで風邪が治りました。
木曜日の話ですけどね。

日曜日に風邪をひいて、初めてお見舞いにきてくれたのが月曜日。
それ以降、水曜日まで毎日2回ずつお見舞いに来てくれていました。
献身的な彼女がいて幸せです。

愛花のお見舞いのかいもあり、木曜日に回復することが出来ました。
風邪から回復
ようやく普通に行動できます。
土曜日のデートの後ダウンしたので、彼氏力がいつもより溜まっていません。
木曜なら全部ハート付きくらいには行くんですけどね。

休養するように
体調を崩したら休養しろって注意されました。
回復するのもいいけど、風邪ひきも悪くありませんけど。

ようやく夏期講習
月曜日から始まっていた夏期講習にようやく参加できます。
朝にイベントが入っているのは何だろう・・・。

このイベント、回想で見れませんでした・・・。
リアルタイムでその時間に起動しないとダメだったのかなぁ。
こんなこと今までに無かったんですけどね。
時期的に風邪回復イベントだったのかも。


風邪から回復して一番嬉しいことと言えば・・・

久しぶりのキス
やっぱり愛花とキスできること。
4日してなかっただけなのに、ずいぶん長く感じました。

もしかしたら、彼氏力がもっと溜まっていればお見舞いの時に出来たかもしれませんね。
こればっかりはいつ風邪ひくのか分からなかったので仕方ない。

風邪をひくまでの行動ですが、
 旅行⇒デート⇒体調崩す⇒デート⇒風邪
の流れだったので、旅行後のデートが体力を奪うのかもしれません。
体調を崩したときにシッカリ休養すれば回復したんでしょうけど、体調悪いだけで休めないんですよサラリーマンは。
現実の私は高校生ですが・・・。


そして今日・・・

花火に誘われた
花火に誘われました。
しかし、週末ってだけで時間が分からん。
土曜日にはイベント枠無かったので、日曜日でしょうけど・・・仕事なんですよね。
素直に「都合悪い」って返信すればよかったかも。
花火ってことは夜でしょうし、それまでに帰れるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
