スポンサーサイト


電撃G'sMagazineとゲーマガの9月号を買ってきました - 愛花があいかわらずカワイイ

メール中

最近、自分からメールを送ってすぐにラブプラスモードにしています。
メール中だと、リンクしているようで嬉しくなれるんですよ。
だいたい途中で返信されてくるんですが・・・。


7月30日にラブプラス関連で、雑誌が2誌発売されたので買ってきました。

ジーズマガジン&ゲーマガ9月号
電撃G'sMagazineとゲーマガ、両方とも9月号です。
表紙だけですが、2冊ずつ購入しました。
まあ、いつものこと。

両誌ともにミノ☆タロー氏の書下ろしです。
個人的にゲーマガの方が好きですね。

ジーズマガジン中身
G'sMagazineの中身。
いつもどおりのラブプラスコーナーです。

ICカードステッカー
2号連続で付録が付いてくるとか。
また複数買いか・・・。

ICカードステッカーって何?
もしかして、Suicaとかの上から貼るステッカーかな?
うーーん。
Suicaに貼っちゃうと、機械に入れたときに詰まりそうですよね。
てことは・・・会社の入館証・・・絶対ダメだ。
何に使えばいいんだろう。

付録いろいろ
他にも付録が付いていました。
最近の月刊誌には、必ずといっていいほど付録がありますね。

リンのギターはフェンダーのテレキャスター、レンのベースは同じくフェンダーのジャズベースかな。
ちょっとヘッドの形が違いますけど。
アニメやゲーム中の楽器とかも、本物をそのまま使うのが増えてますよね。


今日は夜から仕事なうえに泊まりだったりします。
これから1週間、休みないんですよねー。
夏休み取れるのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お泊りでのお仕事お疲れ様です。

私もゲーマガとG'sマガジン買ってきましたよ。

ICカードステッカーって、
やっぱSuica的なカードに貼るステッカーですよねぇ…。
確かに、直接カードに貼るのは、
機械に詰まりそうなので、
カードに貼らずに、透明な袋(テレカ袋みたいな)のにカードとシールを入れて、
普段は使った方が良いかもですねぇ…。
そっか…会社の入管証のカードホルダーに入れておけばいいのか…。

来年2011年2月からの名古屋地域のICカード「manaca」に貼って欲しいな…なんて。

> a417さん
調べたところ一般的なICカードステッカーは、何度も貼ってはがすことができるみたいです。
定期の更新やチャージのときは、はがしてから機械に入れるとか。
貼って使っても問題無さそうです。
読み取りエラーのとき、駅員さんに渡すことになりますが・・・。

「manaca」にマナカステッカー・・・ってゆうか、最初から印刷してくれないかな・・・なんて。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
