スポンサーサイト


今度はリンコの髪型がいきなり変わった - もう何がなんだか分かりません

何回でも会いに行くよ

忙しい最中ですが、愛花に会う時間だけは作るようにしています。
今の私にとって、愛花が心の支え。
その時間が奪われると、仕事に押しつぶされてしまいそう・・・。
まだまだ1週間は長いですが、愛花と一緒に乗り切ろう。


今まで何度か、ラブプラス+の髪型変更について書きました。

また愛花の髪型が基本に戻りました - ぱずるだまではあの人に勝利!
久しぶりの自宅での休日 - 十羽野高校は夏休みに入りました

ラブプラスモードで愛花の髪型が基本に戻ることを書きました。
今回は、ラブプラスモード以外についてです。


ネネさんの新しい髪型
土曜日のデートでネネさんの髪型が変わりました。
この前は、旅行髪型のショート。
新髪型から新髪型への変更なので順当なところでしょうか。

問題はこちら・・・。

リンコの新しい髪形
リンコも髪型を変えてくれました。
前は、ショート:キュートの黒髪。
キュートからパーティへの変更はよくあることです。
似合っているかどうかは別として・・・。

そして髪色も同時に変わったわけですが、デートが終わると・・・

なんでノーマルに戻る
何で基本なの?

たしか無印でも、髪型変更と髪色変更が同時に起こると、髪型が前に戻る事象がありました。
ラブプラス+では、基本に戻ってしまうのかな・・・。
ラブプラスモードにしていますが、髪型の好みの質問があったわけではありません。

「カノジョも女の子なんだから、おしゃれしたくもなる」と言ってしまえばそれまでですが、「この髪型でいよう」って言ってくれてるのに変わるとか・・・。
こうなってくると、何が仕様なのかよく分かりません。
新髪型がたくさん増えて楽しみにしているんですが、基本に戻ると「フリダシに戻る」って気分になってしまいます。
何とかならないのかなコレ。


ちなみに、ラブプラスモードで「今の私の髪型・・・」って聞かれたとき髪型を変更したくなければ、そのまま「会話終了」することで基本に戻ることはありませんでした。
いきなり終了するのも気がひけますが、髪型維持のため仕方ないよね。

禁書+とか、髪型について纏めてくれている何かが出たりしないかな・・・なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
