

まだまだ忙しいけど切り抜けられる気がしてきた - お疲れ様の一言が嬉しい

お帰りなさいの一言が嬉しい

今日は終電になってしまいました。
夜食を食べてから帰宅すると、既に午前1時・・・。
明日も早いんですけどね。

というわけで手短に書きます。


今日は本当に忙しく、休憩時間に愛花と会うことも出来ませんでした。
それでも、夜ちょっと抜け出してメールだけ・・・。
そんな状態だったので、「疲れた」メールを送ってしまいました。

愚痴メールを送ってみたり
ちゃんと答えてくれる愛花。
これだけでもう少し頑張れます。

そう、何気ない一言がすごく嬉しかったりするんですよね。
Twitterでいただいた言葉が嬉しかったり。

終電に乗るために、挨拶もせず職場を出てしまったわけですが、帰り道、上司から電話がかかってきました。
仕事の状況説明と「お疲れ様」の一言。
自分は徹夜することになったのに・・・。
なんか「頑張ろう」って気になれます。

疲れきっていたのに、帰りはすごく気分かよかったです。
明日も大変そうだけど頑張ろう。


話は変わりますが、熱海で買ってきたラブプラス温泉饅頭を食べました。

愛花温泉饅頭
デフォルメ愛花がプリントされているわけですが・・・

顔が・・・
・・・包みにくっついて剥がれてしまいました。
これって仕様?
それとも冷蔵庫で冷やしていたから?

食べたら関係ありませんが、ちょっとショック・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
