スポンサーサイト


けいおん!!「Utauyo!!MIRACLE」、「NO, Thank You」、BD1巻を買ってきました - 等身大ポスターは等身大より大きい?

けいおん!!BDとCD買ってきた

今日(8月4日)は、「Utauyo!!MIRACLE」と「NO, Thank You」の発売日なので、けいおん!!BDの1巻と一緒に買ってきました。
BD1巻は発売日を失念しており、買う機会を失っている間に今になったんですよ。


Utauyo!!MIRACLE.jpg
「Utauyo!!MIRACLE」から。
けいおん!!の後半のオープニング曲です。
OPと言うことで唯ボーカル。
曲のイメージも、今までと同じ感じです。

Utauyo!!MIRACLE開封
開封しました。
OP/ED曲の初回版おなじみ、着せ替えジャケットです。
今回も全員集合と、各キャラごとに1枚ずつ。

けいおん!のOP曲伝統なのか、早口で聞き取りにくいんですよね。
今回また、歌詞カードを読んで初めて、なんて言ってるのか分かった箇所がありました。


NO,ThankYou!
続いて「NO, Thank You!」。
やっぱりエンディングなので澪ボーカル。
澪のパーカーがいい感じです。
曲もカッコいい感じ、澪曲はベースがいいんですよね。

NO,ThankYou!開封
「NO, Thank You!」を開封。
こちらも着せ替えジャケットです。


けいおん!!BD1巻
そして、けいおん!!BD1巻です。
けんおん!の時がそうだったように、特典がたくさん付いています。

けいおん!!BD1巻_BDとポスター
外のシュリンクを破ると、2つに分かれます。
右がBDで、左が等身大の布ポスター。


けいおん!!BD1巻_開封
BDを開封したら、特典がたくさん出てきました。

・オリジナル・ピック
・特製ステッカー
・特製フィルムしおり

カードは「3年2組クラスメイト紹介」ということでモブキャラが紹介されています。
けいおん!!はモブキャラがキッチリと作られているんですよね。
しかし、それを紹介するとは・・・。


けいおん!!BD1巻_等身大ポスター開封
もう1つの特典、「描き下ろし等身大布ポスター(唯)」。
まさかの等身大です。
この段階では、たいした大きさではありません。

けいおん!!BD1巻_等身大ポスター貼ってみた
広げたらこのとおり。

まだ大きさがよく分かりませんね・・・。

けいおん!!BD1巻_等身大ポスター_愛花と比較
我が家のもう1つの等身大・・・愛花の等身大POPを比較してみました。
愛花のほうが手前なので大きく写っていますが、唯のほうがかなり大きいです。

横に立って私の身長と比べてみましたが、唯と私はほぼ同じでした。
ってことは、この唯は175cmくらいあります。
等身大よりも少し大きいですね。

せっかくのポスターですが、しまっておく事にしました。
やっぱり等身大アイテムをこれ以上増やすわけにはいかない。
それに、このけいおん!!の等身大ポスターは全員分がくっつくはず・・・。
ってことは壁一面がけいおん!!になってしまいます。
さすがにそれはちょっと・・・ね。

これから毎月BDが出ますし、キャラソンも出るみたいですね。
フィギュアもたくさん予約してるし・・・。
また、けいおん!!でお金を使う日々が始まります・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん utauyo 歌詞 full

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ曲::Utauyo!!MIRACLE(初回限定)商品価格:1,260円レビュー平均:4.0 「けいおん!!」新OP「「Utauyo!!MIRACLE」」と新EDが遂に発売 ‎14 時間前‎ 「Utauyo!! MIRACLE」は唯ボーカルのハイテンションな...

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤) |放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいおん!!

けいおん!!の「No Thank You」の歌詞の中で
「押されると泣きそおな ポインバカ」がありますが、
「ポインバカ」って何の意味でしょうか?

Re: けいおん!!

> joymemさん
「押されると泣きそうなポイントばっか」ですね。
たしかに「ト」が聞こえにくい・・・。

けいおん!!

あ、お答えありがとうございます。^^
役に立ちました。

Re: けいおん!!

> joymemさん
お役に立てたようでなによりです。
私は歌詞カードに書かれている事を、そのまま書いただけですが。
けいおんに限らず、歌って聞き取りにくかったりしますよね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
