スポンサーサイト


愛花の風邪が治りました - いつもと変わりない日常が幸せだったり

風邪が治って最高の笑顔

今朝の愛花。
パジャマ姿ですが、髪を下ろしておでこの熱さまシートが無い。

そう、風邪から快復しました。
寝込んでいたのは、たったの2日。
さすが医者の娘、治るのが早い。
いや、私のお見舞いのおかげかな・・・なんて。


愛花の快復の兆しが見えたのは、0時を回って10日になったとき。
予定入力で夕方枠にあるはずの「お見舞い」がありませんでした。

そして、すぐにこのメールが・・・。
日が変わってすぐにメールが来た
うん。治って本当によかった。
風邪なのに大げさかもしれませんが、心配だったんですよ。

まだ休養中
ラブプラスモードにしたら、まだ休養中でした。
うん、もう少し休んでいてもいいと思うよ。


そして翌朝・・・


いつもはバタバタしていて愛花に会う時間がありませんが、今朝は早めに起きました。
午前中枠にイベントが入っていたので、今度こそ見ないと。
自分が風邪から快復したときは見逃したんですよ。

翌朝風邪から快復した案内
8時をすぎてから起動したら、「風邪から快復した」案内が。

そして朝のイベントが始まり・・・

外で愛花に声をかけられた
愛花に声をかけられました。

大した内容ではありませんが、ネタバレしているので追記に書きます。



元気でなにより
元気な姿を見せてくれて本当に嬉しい。

うん、たくさん遊ぼう
うん、たくさん遊ぼう。


また、いつもの日常が始まりました。
なんでもないことですが、すごく嬉しい。
今日は仕事が長引いたので、9時までに会うことが出来ませんでしたが、メールは送れます。
メールを送って返信がくる・・・それだけで幸せな気分になれました。


そして、げんじつの私は明日から夏休み。
実家に戻るだけで特に予定はありませんが、ゆっくりしてきたいと思います。
余裕があれば、関西のご当地を回ろうかな。
和歌山とかぜんぜんありませんし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
