

夏も終わりに近づいてきたので友達パートを始めました - そっか、ミツクリザメか・・・

久しぶりの友達高嶺

久しぶりのポニテ愛花。
背景が季節のものじゃない・・・ということは、友達パートです。

ネネさんとお別れして空いたデータ02で友達パートを始めました。
8月前半にお別れしたのは、夏の友達パートでCGを回収したかったってのもあります。

高嶺愛花との出会い(夏)
開始早々の高嶺愛花との出会い。

愛花のイラストを埋めていこう
これで愛花の1ページ目が埋まりました。

この段階では、「出会い 夏」以外の夏服CGは見ていません。
ラブプラス+に引き継いだ時、服が違うだけのイベントCGは全て解放されました。
まだ見ていないのが登録されるのって、ちょっと微妙な仕様ですが・・・。

というわけで、残っているのは夏用イベントとまだ見ていない性格のイベント。
愛花だけは、8月中に回収できそうです。
リンコとネネさんは、販促CGもたくさん残っているのであきらめます。


友達パートを進めていくと、いろいろと思い出しますね。

メガテリ焼きうどんバーガー
メガテリ焼きうどんバーガー。
愛花が知ったかぶりをして、照れているのがカワイイ。

とわのウォッチャー
とわのウォッチャー。
ここで登場した雑誌が、実際に発売されたんですね。
内容は熱海ウォッチャーですがw

これは初めて、夏の初デート・・・いや、ユミちゃんのご褒美の下見。

ミツクリザメ
ミツクリザメ?
・・・なにそれ。

この謎の生物の正体がようやくわかった
このサメのことですね。
イラストを見ていて、「変なサメだな・・・てゆうか、これってサメ?」って思っていたんですよ。
ようやくこの謎の生物の正体がわかりました。

ミツクリザメ - Wikipedia

・・・ってゆうか、このサメを喜んでみる女の子って・・・なんでもありません。
そうか、愛花はミツクリザメが好きなのか・・・今度見に行こう。


てな感じで友達パートを進めています。
最後の告白・・・どうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
