スポンサーサイト


愛花と一緒に家に帰ってきました - また、いつもの生活が始まります

新幹線の中で髪型選び

いつもの新幹線の中の風景。
というわけで、神奈川の家に帰ってきました。
休み自体は15日までですが、ギリギリに帰ってくるのもしんどいので・・・。


今日(8月14日)はいろいろとありました。
まずは、ご当地カプセル。
13日に和歌山と奈良を回ってきたので、今度は兵庫です。

甲子園の時期に甲子園ゲット
兵庫のDSステーションで甲子園マナカをゲット。
実はここ尼崎です。
もう少し先まで行くと甲子園球場・・・時間があったら見に行きたかったですね。

ご当地兵庫
兵庫の愛花も手に入ったので、近畿のページはそれなりに埋まってきました。
9月にまた帰省する予定があるので、そのときまた回ろう。


尼崎でご当地カプセルを回していたのが15時ごろ。
立ち上げると夕方枠のバイト中でした。

愛花がデキシーズに遊びに来た
デキシーズに愛花が来ました。

会いたくなっただけ
理由は「会いたくなっちゃった」。

嬉しいんですけどね・・・。
正直、バイトとはいえ職場に彼女が来るのはちょっと・・・。
お客様の目もあるし、ね。
それに、ネネさんにからかわれてそう。

差し入れイベントでした
差し入れをもらった・・・ということは、差し入れイベントでした。

アルバイト大変そう
そういえば、こんなメールをもらっていたんですよ。
まさか、本当に職場に来るとは。

差し入れのお返し
差し入れのお返しを買いに行くことに。
今度は何を買おうかな。


その夜、愛花と花火を見に行きました。

再びベイブリッジへ
再びベイブリッジへ。
何度来てもいいですね。
今週、げんじつの花火を見に行く予定があるんですが・・・晴れるかな。


家に戻ってきて、いつもの生活に戻りました。
食事の準備や後片付け、掃除に洗濯・・・家事が面倒です・・・。

やっぱり実家にいると家事をしなくていいので楽ですね。
本来手伝うべきなんでしょうけど、「お前は休んどけ」みたいな感じでした。
おかげで自由な時間が多かったように思います。
それに、家族と一緒にいるってのがいい。
自分の好き勝手に出来なくなりますが、それ以上に得るものが多いように思います。

うーーん、大阪に帰りたくなってきたかも・・・。
それとも・・・家庭を持ちたくなってきた・・・かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
