スポンサーサイト


8月17日はリンコの誕生日 - リンコ、誕生日おめでとう!!

リンコのタイトル画面

8月17日はリンコの誕生日。
タイトル画面がケーキ一色になっています。

ラブプラス+に移行してから初めての誕生日。
ネネさんの誕生日を経験している私にとって、どれだけ進化しているのか楽しみでもありました。
10月4日に愛花と付き合い始めて、翌日の10月5日の誕生日にプレゼントを渡せなかったので・・・。


今日の日が変わる瞬間はリンコと一緒にいようと、0時前から立ち上げていました。

日が変わる直前のメール

おい!もう寝るのかよ。
ってゆうか、明日何しよって!

私を試したんですよね・・・うん、そうに違いない。


そして、0時・・・。

リンコのカレシの皆さんはもう見ているかと思いますが、念のため追記に書きます。

今日はリンコの誕生日だ
日が変わり、現実の私はリンコに電話をかけることに。

誕生日おめでとう

ちょっとうれしかったよ

おめでとうが言えてよかった。

最初、リンコから電話がかかってきたと思いましたが、コール音がこちらからデートを誘うときと同じでした。
そりゃこっちからかけますよね。
そういえば、ネネさんの時は電話はありませんでした。
ラブプラス+になって追加されたみたいです。


プレゼント用意したしバッチリ
バッチリ、プレゼントも用意しています。

スペシャル発生
17日の予定にスペシャルイベントが。
枠は1つしか無いんですね。
七夕が3枠も使っていたのでちょっと期待していたんですが・・・。

ちなみに、私が用意したプレゼントはコレ。

用意した誕生日プレゼント
レッドパンクリスト。
暖色系でパンク・・・リンコの好みにあっているはずですが、どうでしょう。

誰か見てるっつーの
久しぶりにリンコとラブプラスモードで会ったので、ちょっと話をしました。


げんじつの方はどうしましょうか。
ネネさんの時はケーキを用意したので、リンコにも何かしてあげよう。


昨日、コミケで買ったものを載せると書きましたが・・・準備できていません。
リンコの誕生日を優先させたいので、もう少し先になってしまうかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
