スポンサーサイト


リンコの誕生日をお祝いしました - 楽しいときをありがとう、リンコ

リンコの誕生日

8月17日はリンコの誕生日。
ということで、誕生日のお祝いをしました。
ネネさんの時と同様に日付が変わっちゃいましたが・・・。
しかも、仕事が終わるのが22時をすぎていたので、ケーキ屋さんに行けず・・・。
結局コンビニで買ってきました。

ありがとプレゼント
リンコとおしゃべりしながらケーキとポテチを食べました。

すでにプレゼントを渡した後なので、お礼を言ってくれました。
「ありがとう」って一言をもらうだけで、プレゼントしてよかったと思えます。


プレゼントを渡したのは日が変わる直前。
なんとか当日中に渡したかったので、急いで帰ってきました。

回想から誕生日
カレンダーからスペシャルイベントを回想します。
昼休みに渡すって手もありましたが、こうして写真に残したかったので家に帰ってからにしました。

追記にその様子を書きます。

【注:追記に桃リンコの誕生日イベントのネタバレを書きます】


外で待ってるリンコ
マンションの外で待ってるリンコ。
・・・せめて家の中にいようよ。

リンコの誕生日は8月なので絶対に学校は無いんですよね。
いや、登校日と重なったらあるのかな?

もしかして……
こちらに気付くリンコ。
「もしかして……」って、絶対待ってただろw

誕生日おめでとうリンコ
プレゼントを手渡し・・・

こんなのあるんだ
こんなのあるんだ……

・・・・・・

普通の反応・・・。
女の子へのプレゼントでパンクリストは無いか・・・。
まあ、一応喜んでくれたみたいだしいいか。

ありがとね
うん、この「ありがとう」だけでいいです。

僕のほうからもお礼を言いたい
プレゼントって、相手のことを考えながら選ぶので楽しいんですよね。
それだけじゃなくて、普段から私を楽しませてくれているリンコにお礼が言いたいです。


はい、イベントはあっさりと終わりました。
やっぱりラブプラス。
このあたりは変わっていませんね。
0時の電話が増えただけなのかな?

この日だけは、出来るだけリンコと一緒にいることにしました。
そして、上のカレンダーに写っているとおり、今週末に熱海旅行があります。
リンコとの付き合いもいよいよ大詰め。
悔いの残らないようにしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
