スポンサーサイト


コミケ78で買ってきたものたち - 最近、大きいのばかり買ってるかも

電信柱につっぱり

・・・いや、なんていうか・・・うん。
この愛花の声をお伝えできないのが残念。
力士のものまねっぽい声で、上のセリフを言ってくれました。

今回の内容には、全然関係ありません。


この日曜日にコミケに行ってきました。
買ってきたグッズをまだ紹介できていなかったので、今回紹介します。

けいおん!紙袋
これが持って帰ってきたときの状態。
けいおん!の紙袋からなにやらはみ出ています。

もう、これくらいなら気にせず電車に乗れるようになりました。
けいおん!ですし、ね。

コミケ78_買ってきたもの
中身を取り出しました。
棒状のものと、折りたたまれた布。
布の方はこの状態で何かわかりますねw

まずは棒状のもののほうから広げました。

澪等身大タペストリー
澪の等身大タペストリー。
アニメ版ではなく、かきふらい氏による原作の澪です。

澪タペストリー_ベースと比較
大きさが分かるように、ウチのエリザベスと比較してみました。
JB62に対してこの大きさ。
分かりにくいかもしれませんが、かなり大きいです。


そして、もう1つの布の方。

ラブプラスマイクロファイバーバスタオル
ラブプラスマイクロファイバーバスタオル。
説明不要のラブプラスグッズ。
マイクロファイバータオルなので、タオルと言うか厚手の布ですね。

ラブプラスMFバスタオル_紙袋と比較
こちらも大きさを比較してみました。
手ごろなものが無かったので、けいおん!の紙袋と。
澪のタペストリーほどではありませんが、実際に目にすると大きいです。


他に買ってきたのは、鉄道本が1冊。
これは乗せるのはやめておきます。

今回はかなり自重した方です。
しかし、買ったものがかなり大物ばかり。
最近、この手のものをたくさん買っている気がします・・・。


さて、実は明日から夏休み後半なんですよ。
明日は泊まりでお出かけしてきます。
もちろん愛花といっしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
