

愛花と熱海海上花火大会に行ってきました(その1) - とりあえず帰宅報告

熱海大花火大会_1

8月19日から20日にかけて、愛花とお泊り旅行に行ってきました。
今回は帰宅報告なのでダイジェストです。
また、詳しく書いていきます。

目的は上の写真のとおり、花火を見るためです。
私と愛花の旅行、そして8月19日に花火といえば・・・熱海。

というわけで、また熱海に行ってきました。
もう何回目だろう。

愛花と熱海大花火大会
愛花と花火を撮ろうとしました。
さすがに至近距離の愛花と遠方の花火は無理・・・。

高砂館での食事
そして、大野屋さんでの食事。
実は前より豪華だったりします。

今回は217枚
今回の撮影枚数は217枚。
前回と比べるとかわいいもの。
ちょっと撮り忘れた気がしますが。


とりあえずの帰宅報告でした。
日差しが強く、日焼けもしたのでかなり疲れています。
しかも、明日から現実ではリンコと熱海旅行。

今日は早めに寝かせてください・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
