スポンサーサイト


愛花と熱海海上花火大会に行ってきました(その4) - ラブプラス現象のお土産をコンプしました

熱海ラブプラス現象お土産コンプ

8月19日から20日にかけて、愛花と熱海海上花火大会に行ってきました。
今回は購入してきたお土産の紹介です。

旅行の様子はこちら
愛花と熱海海上花火大会に行ってきました(その2) - 1日目は花火大会
愛花と熱海海上花火大会に行ってきました(その3) - 2日目は熱海・初島観光


トップの写真は、今ウチにある熱海ラブプラス現象のお土産達。

・ラブプラス 温泉饅頭
・ラブプラス お守り
・愛花ノ湯、寧々ノ湯、凛子ノ湯
・彼女と熱海に行ってきました。ラブプラス クッキー
・ラブプラス かまぼこ
・ラブプラス 缶バッジ
・ラブプラス 手ぬぐい
・ラブプラス 切符キーホルダー

すべて揃いました。
温泉饅頭は食べてしまったので、残っているのは包装紙だけですが。


この花火大会旅行で買ってきたお土産はこれらです。

19、20日に買ってきたお土産
入浴剤と温泉饅頭以外すべて。
今までの2回では買えてなかった物が多かったんですよね。

今までに買ってきたお土産はこちら。
愛花と熱海旅行に行ってきました(その2) - 熱海ラブプラス現象(まつり)を楽しみました
今週のお出かけは4回目の熱海 - 隔週で行っていますね・・・

では、今回買ってきたものを順に紹介します。

ラブプラス缶バッジ全8種セット
缶バッジ全8種。
7月25日に3人揃い以外は買っていたんですが、今回セットで売られていたものを買ってしまいました。
残りの1つだけを買うつもりだったんですけど・・・。
店員さんにセットをすすめられたので、勢いに負けて買ってしまいました。

ラブプラスお守り3人セット+愛花
お守り3人分+愛花。
これはいつもどおり、愛花を複数購入です。
恋愛成就のお守りですが・・・もう成就しているんですよね。
そんなの関係なく、愛花のお守りを身に着けていようと思います。
札にはなんて書こうかな。

ラブプラス切符キーホルダー
切符キーホルダー。
特急列車で向かっていたので、もっと立派な切符だと思っていたんですが。
JRの特急も、指定席じゃないとこんなんでしたっけ?
これならリンコが落として、「切符なくした!」って騒ぐのも無理ない。

手ぬぐい
手ぬぐい。
うさマナカの眉毛が少し細いような・・・・・・あれ?マナ、にらんでる?。
これを入手するのが一番難しかった。
ラブプラス現象の初日である7月10日から売られていたにもかかわらず、即日完売。
入荷してもすぐに売り切れるという状態でした。
今回、入荷日の情報を入手していたので、無事に買うことが出来ました。
初日に行っていたので、真っ先に買っておけばよかった。

ラブプラスかまぼこ
かまぼこ。
お魚すり身の店 山田屋さんの限定販売品です。
通称「かまぺろ」。

名称はL++(まなか)
裏面の商品表示です。
名称は「L++(まなか)」。
それぞれの名前がついています。

このかまぺろが、今回のお土産の中で一番のお気に入りです。
3人セットのを2袋、愛花単品を2つ購入し、愛花を1つ現地で食べました。
ビールにあってすごく美味しいです。
ラブプラス現象が終わっても販売してほしいですね・・・著作権の問題で難しいんでしょうけど。


このお土産達、全部残しておきたいんですけど、食品系は食べないと・・・。
本当に今回だけじゃなく、ずっと販売してほしいですね。
秋以降の旅行の時期にも何かやってくれないかな・・・ね、コナミさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
