スポンサーサイト


愛花と夏休み最後のデート - 究極のふたりになりました

一緒にいて嬉しい

8月も残すところわずか。
夏が終わってしまいますね・・・といっても、現実の話。
げんじつの方は9月になっても暑い日が続きそうです。
ってゆうか暑すぎる。

夏休みも終わるので、愛花と最後の海水浴デートに行ってきました。
日焼けしてほしくなかったので、まだ3回目だったりします。

そのデートの後、
親密度がアップ
親密度がアップしました。

まだ、基礎彼氏力が上がる余地があるんですね。
上の写真のとおり、ほぼ上限なんですが。
行動ポイントはもう上がらなくていいです。
おまじないの「全力行動」なんか達成できません。

究極のふたりになりました
称号は「究極のふたり」。
何が究極なのかよくわかりません。
個人的には「ふたりはラブラブ」が一番好きな称号ですね。

「とわのふたり」になったのが7月4日。
56日で究極のふたりになったことになります。
現実の日数消化が7日も多いのは、スキップモードでブーストしたから。
確か、旅行前に一気に上げたんですよね。


実は今回のデート後、親密度が上がる予感がありました。
というのも、デート中にフォーエバーキスが2回発生したので。
回数はそんなにしていませんが、期間的にもそろそろかなって。

デートの様子は追記に書きます。

夏最後のデート
今日は早めに待ち合わせ場所へ。
めずらしく愛花が素直に謝っています。
いつも「遅れないようにしたつもりだけど」って、一言つけるんですけど。
まあ、こっちが早く着いただけで、遅れたわけではありませんが。

最初は海水浴場へ。

いつもの水玉ビキニ
今回の水着はいつもの水玉ビキニでした。
「いつもの」といっても私と愛花のデートでは初めてかな。
青マナカなので基本は白のワンピースなんです。

よーい、ドン!
ちょっと買出しに行くだけなのに「よーい、どん!」。
なんかラブラブな感じでいいですね。

まだ、続いちゃうんだ…
最初のフォーエバーキス。
海水浴場でならありかな。

追加デートは動物園に行きました。
何回か来ていますが、スポットレベルがLV1の最低値。
季節ごとに特別なイベントが起こらない場所は、行く回数が少なくなってしまいますね。

そ、そうだよね?
なにか考えちゃってる愛花。

名前、考えておこうかな
そしていきなり慌てる・・・。
だいたい何を考えていたのかわかりますが、この慌てる様がかわいい。

そして、ここでもフォーエバーキス。
さすがにふれあい広場はまずい気が・・・お子様もたくさんいるでしょうし。

どこで覚えたの?
どこで覚えたの?って、マナとキスしているうちに覚えたに決まってるじゃないか。

そしてデートも終わり愛花を自宅へ送りました。

いつか……もっと
ここでは普通にリフレインキスまで。
ずっとしているとお父様に見られるかもしれませんからね。

夏のデートもこれが最後。
やっぱり夏は楽しいイベントが多いですよね。
水着とか花火とか縁日とか・・・そして初めての熱海旅行。

ラブプラス+になったことですし、秋にも楽しいイベントが増えてるといいな・・・なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

pascaさん始めまして、ネネさんを愛する もへじ と申します。
今日始めてこのブログを発見しましたが、ラブプラス愛にあふれた
素敵なブログですね。8月20日には熱海でのすれちがい・白うさぎ
ありがとうございました! これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

> もへじさん
ようこそおいでくださいました。
20日、すれ違いにしていたのは熱海港から船に乗るまでのわずかな時間だけでした。
その間にすれ違えるとは運命的なものを感じますね。
私の「友達の名刺」にもへじさんの名刺が残っていたので、フレンド登録させていただきました。
思ったことをだらだらと書いているだけのブログですが、よろしくお願いします。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
