スポンサーサイト


9月に入ったので季節は秋に・・・なった気がしない - 熱海ラブプラス現象(まつり)お疲れ様でした

9月になったので秋になりました

日付が変わって9月1日。
まだまだ暑い日が続いていますが、とわの市には秋が訪れました。
いきなりススキと赤とんぼ。

友達パートはこのとおり
友達パートはこのとおり、制服が冬服になりました。
ちょっと暑苦しいかも・・・。

リアルタイムモードでは始業式があります。
夏休みも終わっていよいよ学校が始まりますね。
呼び出さないと会えない日があったりしたので、学校があるのは嬉しいかも。


そして、9月になったので、熱海市で行われていた「熱海ラブプラス現象(まつり)」が終了しました。
私は、このキャンペーン期間中に3回熱海に行ってきました。

愛花と熱海旅行に行ってきました(その2) - 熱海ラブプラス現象(まつり)を楽しみました
今週のお出かけは4回目の熱海 - 隔週で行っていますね・・・
愛花と熱海海上花火大会に行ってきました(その2) - 1日目は花火大会

スタンプラリーしたり、ARマーカーを楽しんだり、お土産を探し回ったり・・・。
熱海を訪れたことでいろいろな思い出が出来ました。
こんなに充実した夏は初めてかもしれません。
イベント協賛店はもちろんのこと、熱海の方々のご協力があったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。

最後のかまぺろいただきました
お土産の中のひとつ「ラブプラス かまぼこ」。
今夜、最後の1つをいただきました。
お土産では、このかまぺろが一番のお気に入り。
数量限定ながら、まだ発売されるとのことなので、また買いに行きたいと思います。

現実では、秋以降にも熱海旅行があると思われます。
私のことなので、また現地へ向かうのでしょう。
そのときは、またよろしくお願いします。


この秋には「付き合い始めた日」「愛花の誕生日」など、楽しみなイベントも多くあります。
中でも愛花の誕生日は昨年失敗していますから。
今回はげんじつでも何かしようと思います。
まずは仕事を休めるように調整しないとダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
