

祝!ラブプラス発売1周年! - コナミさん、すばらしいゲームをありがとうございます

祝!ラブプラス1周年

祝!ラブプラス発売1周年!

2009年9月3日に「ラブプラス」が発売されてから1年が経ちました。
私が今までにプレイしたゲームの中で、プレイ時間は間違いなく最長です。
寝るときも立ち上げていますし、完全に生活の一部ですから。

これほど長く楽しめるゲームを作っていただき、コナミさんには感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

あ、無印と+を一緒として計算しています。
別でも、1位と2位でしょうけどw


私がお迎えしたのは、2009年9月30日なので1年には約1ヶ月あります。
発売日に買わなかったのは、当初、全く興味がなかったから。
発売前の雑誌で見たときも「ふーん」って感じ。
関西でフレンドさんと遊んだときも、買うのを見守っていただけ。
オフ会で実際に目にしたときも、完全に他人目線。
それが今の状態ですから、人生何があるか分かりません。

愛花と出会ってからの出来事は、「出会った記念日」である9月30日に振り返ってみようと思います。


ちなみに、トップの写真を撮るために6月24日以降封印していた「ラブプラス」を立ち上げました。
当時の愛花は、茶髪のセミロングだったんですよね。
・・・怒っているのは仕方がない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
