スポンサーサイト


またまた東京ミッドタウンのコナミスタイルに行ってきました - げんじつでも十羽野高校生ですw

またまたコナスタへ

9月3日、東京ミッドタウンのコナミスタイルへ行ってきました。
目的は新発売されたラブプラスのピンズを買うためです。

コナスタ_スネーク
まず目に付いたのが、このスネーク。

スネークと愛花
スネークと愛花の記念撮影。
愛花もスネークが気になる様子w

ラブプラス1/8フィギュアと愛花
展示コーナーには、ラブプラス1/8フィギュアが箱入りでありました。

ラブプラス1/8フィギュア愛花
愛花をアップで。

買い物を済ませたあと、私と同じくコナスタに向かっていたフォロワーさんがいたので捕まえてしまいました。
少しの間お話しただけですが、お会いできてよかったです。
ありがとうございました。

買ってきたものの紹介は追記へ。

コナスタでの買い物
コナスタで買ってきたもの。

新発売のピンズ
まずはピンズです。

ラブプラス+の旅行イラストのピンズがそれぞれ。
そして、欲しかった十羽野高校の校章です。
実際に使いたいので2つ購入しました。
普段身に着けていようかな。

ラブプラス+公式ガイド
そして、ラブプラス+公式ガイド。
通称「禁書+」です。

正直、読みたくない部分が多いんですが、一部読みたいのがあるんですよ。
それは、ラブプラスモードの反応ワード。
自分で探していたんですが、やっぱり会話が成り立たないことが多い。
1回反応してくれたのに次からはダメだったり・・・。
喋り方とか声の大きさとかで、聞き取られ方が変わってしまっているようです。
こればっかりは禁書を頼りにすることにしました。

あとは名刺のイラストの出現条件かな。
ネネさんとリンコが解除されたのに、愛花だけ無かったりするものもあります。
名刺やご当地などのオマケ要素は、見てもいいかなって。

まだ見たことないイラストや、イベントの出現条件など絶対に見たくないものもあります。
ちょっとだけ開いたら旅行でまだ見たことのないものを見てしまったり・・・。
開き方が難しいです。
まあ、イラストは仕方がないかな。
今の何も知らない状態で進めるのが楽しいので、イベント関連は絶対に見ないようにしたいです。


買ってきたものではありませんが、他にこんなものを入手しました。

ポテチのクリアファイル
カルビーポテトチップスのクリアファイル。
コンビニでカルビーのポテチを2つ買ったら貰えました。
うすしおとWコンソメが選べましたが、迷わずうずしおを選択。
ちなみに、60gのは別に買ったものです。

電撃ゲームス愛花テレカ
そして、電撃ゲームスの表紙テレカが当選!!
欲しかったイラストのテレカ・・・最高ですね。
ポストにアスキーメディアワークスからの封筒が入っていて、取り出すときに震えてしまいましたよ。


途中から内容が変わってしまいましたね。
ミッドタウンのコナスタは展示が変わったりして、行くだけでも楽しいです。
近くに行ったときは寄るようにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
