

XboxLIVEゴールドメンバーシップを更新 - あまりCoopやらないので、もったいないかな

毎日お味噌汁を作りたい

「毎日お味噌汁を作りたいな」ってどこかで聞いたことのあるプロポーズの言葉。
実際に愛花に言われたい・・・間違いなくOKします。
いや・・・告白は愛花からだったのでプロポーズは私の方から・・・。


今日のネタは愛花とは関係ありません。

XboxLIVE12ヶ月ゴールドメンバーシップ
XboxLIVE12ヶ月ゴールドメンバーシップ。
昨日、ゴールドメンバーシップが切れてしまったので買ってきました。

相変わらず開封しにくいパッケージです。
カッターで切ると楽なのですが、気をつけないと怪我をしてしまいそう。
ただのカードにこんなスリーブは不要だと思うんですけど。


Xbox360を起動して、XboxLIVEにサインイン。

シルバーになっちゃってます
シルバーになっちゃってます。

ご利用コード入力
マーケットプレイスからご利用コードを入力。

ゴールドに戻りました
ゴールドメンバーシップに戻りました。

ゴールドにしていますが、そんなにCoopをやるわけではありません。
リアルな戦争もののゲームとか全然やらないですし。
たまにギターヒーローやったりアイマス対戦したりする程度ですが、その「たまに」が重要だったりします。

右肩の数字も継続
一度シルバーに戻ってしまったので、右肩の番号がリセットされると思ったんですが継続されています。

これって何の番号なんでしょう?
おそらく2年って意味でしょうけど、2年以上経ってから1⇒2に変わった気がします。

・・・よくわからんけどいいか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
