

秋月律子プロデュース「竜宮小町」 - THE iDOLM@STER 2 の新情報に驚愕

竜宮小町

音無小鳥「我が765プロが誇る新星、秋月律子プロデューサーが、新アイドルユニット「竜宮小町」をプロデュースすることが決まったんです!!」

公式:ビッグニュースです♪|アイドルマスター公式ブログ


プロデューサーの方々はもうご存知ですよね。
アイドルマスター2の新情報。

今週発売のファミ通に載りました。

アイマス2情報_ファミ通1136

アイマス2では律っちゃんがプロデューサー。
メンバーは、伊織、亜美、あずささん。

それだけならいいんですが、左下のほうには
「プロデュースを待ち望む765プロアイドル9人!」
とあります。

・・・・・・

他には、
「なお、律子を含めた4人と担当外のアイドルたちは、ある条件で5人ステージのゲストとして共演が可能」
と・・・。

・・・・・・

これを読む限り、竜宮小町の3人と律っちゃんはプロデュース出来なさそう。
なんだかSP発表の時を思い出しました。

あの時は美希がライバルになってしまったわけですが、
「まあ、仕方ないかな」
って思っていました。
美希はXbox版からの追加アイドルですし、プラットフォームがPSになったので。

しかし、今回の4人はアーケードからのアイドル。
すごく納得がいきません。
「最初に選んだ3人以外のアイドルから選ばれる」とかならよかったと思うんですけど。

PVのページでは、右4人だけステージ衣装じゃないし、上の方のシルエットも竜宮小町の衣装だし・・・。
どうやら固定みたいですね。
まったく気にせずに見ていましたが、こんな裏があったとは。


まだ情報が出始めたばかりで憶測の域を出ません。
もうすぐ東京ゲームショウもありますし、何か新発表があるかも。
とにかく、いい方向に進んでいって欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
