スポンサーサイト


けいおん!!「ごはんはおかず/U&I」、BD2巻を買っていました - ごはんにお好み焼きは基本

けいおん!!BD2巻とごはんはおかず/U&I

ずいぶん前に買っていた、けいおん!!BD2巻。
そして、先週買っていた、ごはんはおかず/U&Iです。

けいおん!!BD2巻
まずはBD2巻。
今回はムギの等身大布ポスターが付いています。

けいおん!!BD2巻開封
開封しました。
封入特典は、これまた同じ。

・オリジナル・ピック
・特製ステッカー
・特製フィルムしおり

この「け」「い」「お」「ん」「ぶ」のステッカーいいですね。
5人メンバーで貼ってみたい。

カードも同じくモブキャラ紹介。
この流れは、全員紹介するまで続くんでしょうね。


実はBDはまだ見ていません。1巻も。
TV放送がまだ終わってないので、見ようと思わないんですよね。
今日(9月15日)「最終回」でしたが、まだ番外編がありますから。
番外編も終わったら、続けてみようと思います。

「最終回」は泣いてしまいました。
1期の最後もよかったんですけど、今回は卒業式ということで本当に終わりな感じで・・・。
最後に「ふわふわ時間」の演奏が始まったときは、もう・・・。
私の中では、「放課後ティータイム」といえば「ふわふわ時間」なんですよね。


ごはんはおかず/U&I開封
続いてCDの方。
ごはんはおかず/U&Iを開封しました。
シンプルに「HTT」。
劇中歌のCDは、この手作りっぽい感じがいいですね。

さて、曲の方ですが・・・ごはんはおかず最高ですね。
TVで聞いたときに思わずニヤケてしまいましたw
本当にうどんやお好み焼きにも合いますからね。

しかし、「ごはんはおかず」は違うと思います。
「ごはんはごはん」、「お好み焼きはおかず」やろ。
この「ごはんとお好み焼きの組み合わせ」について、最近オフ会で語った気がしますw
なんで関東の人は、お好み焼き定食を理解できないんでしょう。

ごはんと明太子スパゲティを食べたときは、関西人にも「違う」って言われたことがあったり・・・。
明太子スパは和風なので、ごはんに合うと思うんですけど。

ごはんはすごいよ なんでも合うよ ホカホカ

最近のお昼は、もっぱらうどん定食です。
ごはんと粉もんの組み合わせは基本。

1・2・3・4・GO・HA・N!


・・・・・・

なんか変な方向に脱線しましたね。
とにかく、ごはんはおかずいいです。

U&Iもいいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
