

東京ゲームショウ2010に行ってきました(その1) - とりあえずの帰宅報告

ねんどろマナカとペンギンマナカ

9月18日、東京ゲームショウ2010に行ってきました。
今回はやっぱり帰宅報告です。
ちなみに、今、大阪の実家で書いています。


今年のゲームショウは、行く予定ではありませんでした。
この3連休は大阪で予定があるので。

それが、コナミスタイルでTGS限定のピンズが発売されるとのことで・・・予定を変更してしまいました。
ラブプラスグッズで限定って言われると行かざるを得ません。
他には著名人の名刺が欲しかったり。
私が欲しかったのは、ミノ☆タロー氏と早見さん。
昨日のエントリで書いた凛子さんは、同僚から「丹下さんの名刺もらってきて」って頼まれたもの。
これらが今回のTGSへ行った目的です。


という訳で、コナミスタイルでいろいろ買ってきました。

買って来たもの達
各種ピンズと愛花のテレカセット。
詳細はまた書きます。

ちなみにトップ写真は、一緒に行った「ねんどろマナカ」と、現地でフォロワーさんにいただいた「ペンギンマナカチャーム」です。
ペンギンマナカチャームは、ラブプラスの本スレを見ている人なら見たことあるかもしれませんね。
製作者さんは工作部員として有名かも。
私もツイッターで知り合う前から、本スレで知っていました。
今回お会いしてチャームまでいただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございました。


今回はこのあたりで。
次回から、当日のレポートを書こうと思います。
今年もいろいろとやらかしちゃったんですよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
