スポンサーサイト


電撃マ王のアイマスSP衣装デザイン募集に応募しました

現在、「仕立て屋・杏仁豆腐」ということで、電撃マ王誌上でアイマスSPのEx衣装デザインを募集しています。(5月18日締め切り)

公式サイト:「電撃マ王×アイドルマスターSP×杏仁豆腐 特別企画

実はこれの発表があった少し後に、フレと衣装案を考えて、絵に描いてみたりしていました。
その中で私のデザインがなかなか好評だったので、実際に送ってみることにしたわけです。
忘れていて、今、締め切りギリギリになったんですけどね。

マ王デザイン募集
ペンタブは無いし、プリンタも無いので、マ王をコピーして手書きします。

その時は、ラフスケッチしか描きませんでしたし、細かいところまで考えていませんでした。
実際に描き始めると・・・時間がかかりますね。
ある程度の考えがあったので、1時間もあればかけると思っていたんですけど、いつの間にか太陽が昇ってきました・・・。
このブログを投稿する少し前にようやく完成。
締切日必着なので、今日投函しないとね。

どんなのを描いたのかは、締切日を過ぎたらUPしようと思います。
ちょっと恥ずかしいですけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、送ったんだ!
あの時の絵はすっごく良かったから採用されるといいね~。
一方俺は応募どころかマ王を手に入れることすら出来なかった。

No title

5月18日が締め切りだったのか・・・
SPじゃなくて箱○だったら本気でデザインしたんですけどね
SPは今のところ特に何も買う予定は無いですけど
パスカさんのが採用されたら買いますよw

No title

> セイさん
あの時の絵とコンセプトは一緒ですが、ずいぶん変わってしまいました。
ひねりが無いので採用は難しいかも・・・。
あの時の絵も一緒に送ればよかった。

> たつさん
ですよねー。
L4Uの衣装募集なら、三面図とか描いて送ったかもしれません。
細かく作っても再現してくれそうだし。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
