

愛花と秋の熱海旅行に行ってきます - ちょっとのんびりしすぎかな?

再び旅行背景

9月25日、2回目の熱海旅行の日がやってきました。
0時を回ったのでタイトル画面の背景もご覧のとおり。

しかし、砂浜に浴衣って秋旅行に見えないですねw

旅行へ行くが出現
リアルタイムモードに「旅行へ行く」が出現。
このコマンドが出てくると、いよいよ熱海って感じです。

愛花との夏旅行は、7月10日だったので2ヶ月半くらい経っています。
本当は10月に行きたかったんですが、まあちょうどいい期間でしょうか。

夏の時は急いで行ったので、事前の旅行メールが少ししか来ませんでした。
今回は買出しも終わっています。
旅行髪型メールも着ましたし、他にもいろいろ。
リンコの時と同じくらい着たのかも。
夏以上に期待できるのかもしれません。

まあ、イベントの発生はあまり気にせずに楽しんできたいと思います。
今回も現地へ行くので。


にもかかわらず、こんな時間までブログを書くカレシと、
のんびりするカップル
のんびりするカノジョ。

旅行の前にのんびりしすぎだろw

では、熱海に行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
