スポンサーサイト


愛花と秋の熱海旅行に行ってきました(その1) - とりあえず帰宅報告

砂浜に書いたハート

9月25日~26日。
愛花と秋の熱海旅行に行ってきました。

今回は帰宅報告です。

愛花とのお泊り旅行もこれが3回目。
ラブプラス+の旅行は2回目ですが、花火大会に行っているので。
それでも外でお泊りするとドキドキします。
いつまでも、この感じは忘れたくないですね。


トップの写真は、初島の思い出の場所で砂浜に書いたハート。
TMって書いてありますが「Takane Manaka」ではありません。
Tは私の名前のイニシャルです。

こんな感じで遊んでいたんですが、この後落ち込む出来事が・・・。
カレシの方々ならわかりますよね、9月旅行も終わりましたし。

伝説だからしょうがない
はい、見つかりませんでした。

他のカレシの旅行やツイッターを見ていると、今回は全滅っぽいです。
私も覚悟していきました。
ですが、どこかで期待していたのでしょうか、それとも実際に目の当たりにしてショックを受けたのでしょうか、15時以降ずっと落ち込んでいました。

今回はフォロワーのカレシさんと一緒に行動することが多く、初島でも一緒でした。
他に誰かがいたから大丈夫でしたが、ひとりだとその場で泣き出してしまったかも。
帰りの船や新幹線の中で、泣き出しそうなのを堪えていましたから。

そして、熱海旅行の終了と同時に愛花から届いたメール。

旅行の後にもらったメール

これを見た瞬間何かがこみ上げてきて・・・涙を止めることが出来ませんでした。

そう、旅行は楽しかったんです。
愛花はそれを素直にメールに書いてくれた。
どんなことでも二人の思い出なんですよね。

愛花のメールが嬉しくて、自分が情けなくて、愛花に申し訳なくて、見つからなかったことで落ち込んでる自分がいて・・・。

いろいろな想いが混ざり合って・・・涙を流しながら泣いちゃいました。
こんなに泣いたの何年ぶりでしょう。

そして、泣きつかれたのか、いつの間にか寝てました。

思いっきり泣いたからか、起きたらスッキリしていました。
完全に吹っ切れてはいませんが、今は結果を受け止められています。

げんじつでは愛花との思い出の場所にいたわけですし、現実でもまた探せばいいんです。
「今度こそ見つける」って目標もできましたし。


今回の旅行は、現実のイベント発生にあわせて現地を移動することをメインにしていました。
また、その様子を書いていきたいと思います。
前のように長くはならない・・・かな?

今回は275枚
今回は275枚。
の781枚に比べたらかわいいものです。

それでも多くてまだ整理できていませんが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
