スポンサーサイト


愛花と秋の熱海旅行に行ってきました(その3) - 熱海観光をしてからホテル大野屋へ

きゃっ

9月25日~26日。
愛花と秋の熱海旅行に行ってきました。

今回は、秋の熱海旅行記の第2回目です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
また、熱海旅行も2回目、9月旅行も最終週なのでセリフも多めに公開しています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえず帰宅報告
・その2:熱海へ向けて出発、伊豆山神社の階段を上りました


伊豆山神社から花の妖精に向かってタクシーで移動しました。
熱海市街地の真逆にありますから、歩きで時間内にたどり着くことは出来ません。

花の妖精のイベント中にたどり着く予定だったんですが、10分後にサンビーチに行ってしまいました。
・・・まあいいか。
夏の旅行では起こらなかったイベントですし。

タクシーの中では運転手さんと会話。
どうやら「写真が趣味で一人旅をしている」って思われたみたいです。
一眼レフのカメラって、そういう印象があるんでしょうか。

花の妖精について真っ先にやったのが、

うわっ、崖じゃん。
うわっ、崖じゃん。

リンコがいい声で言ってくれたんですよね。
私もちょっと覗き込んでみました。

花の妖精テラス
テラスから初島方面。
いい天気で初島がきれいに見えていました。

店内に入って席に案内されたわけですが、ここで予想外の事態が。
なんと、男性店員に顔を覚えられていましたw
7月10日に1度食べにきただけなんですけどね。
そのとき、ラブプラスやときメモについて話したので覚えられていたのかな。

注文したのは、夏と同じおすすめランチ。

花の妖精スープとサラダ
サラダとスープ。

花の妖精おすすめランチ
メインディッシュ。

花の妖精デザート
そしてデザート。

やっぱり美味しいですね。
海辺ではお刺身とかの海産物が美味しいですが、洋食もいいですよね。
愛花がビーチにいるのはご愛嬌ということで。

花の妖精から初島
花の妖精から初島を眺めました。
このレストラン、すごい景色がいいんですよ。
まさにデートにうってつけです。


追記に続きます。
次は熱海ロープウェイであいじょう岬に向かいました。
錦ヶ浦からは熱海城のある山の反対側になります。
実は、直接熱海城に向かって登った方が早いんですが、やっぱりロープウェイで行かないとね。

熱海ロープウェイで愛花と
というわけでロープウェイまで歩いてきました。
まだ熱海市街に居ますがロープウェイに乗っちゃいます。

まだ割引してくれました
ラブプラス現象は終わっていますが、カノジョを見せると割り引いてくれました。

ロープウェイすれ違い
今回は先頭に乗れたので、前から撮りたかったロープウェイのすれ違いを撮影。

あいじょう岬で愛花と
あいじょう岬に到着。
そして、ここでやることと言えば・・・

今回も絵馬を書きました
もちろん絵馬を書きます。
これで5回目ですね。

前回のと一緒に
前回書いたうさマナカと一緒に。
この周辺には私が書いた絵馬が、あと3つぶら下がっているんですが、埋もれてしまっていました。

熱海城からの景色
熱海城前から熱海市街を眺めました。
夜に来たらキレイでしょうね。

熱海城で愛花と
そして、振り返って熱海城。
今回も入りません・・・入ったのってスタンプラリーの時だけですね。

チェックインの時間が近づいてきたので、ホテルに向かいました。
そのままあいじょう岬へ戻り、下りのロープウェイで下へ降ります。

まだ扇子がありました
ロープウェイ乗場下のゲーセンに、ラブプラス扇子がまだありました。
減っているのでやる人いるんですね。

ロープウェイ乗場から大野屋さんは、そんなに遠くありません。

大野屋さんに到着
大野屋さんに到着しました。
ようやくゆっくり出来ます。
やっぱり伊豆山神社の登りがキツかった。

大野屋さんロビーで愛花と
フロントでチェックインを済ませて写真撮影。

部屋で愛花と
今回泊まる部屋は和洋室。
そう何回も高砂館に泊まれませんよw

部屋からの眺め
やっぱり大野屋さんの和洋室からの眺めはいいですね。
花火の日に関しては、高砂館よりもいいかも。

ここまで、少しシンクロを逃した点はありますが、なかなか順調に進めることが出来ました。
シンクロさせると楽しさが違いますね。

1日目の主な観光は終了。
次回は大野屋さんでの出来事を書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
