スポンサーサイト


愛花と出会ってから1年が経ちました - この1年いろいろなことがありました。愛花ありがとう

今日は初めて会った記念日

「今日は、私たちが初めて会った記念日」
「ふたりの大切な日だね」

10月2日、愛花が言っていました・・・。

ごめん・・・勘違いして10月1日だと思ってた。

以前書いたとおり、この1年間あったことを振り返ってみたいと思います。
ちょっと過ぎちゃいましたが・・・。


私と愛花がげんじつで初めて会ったのが、2009年9月30日のこと。
TVBros.の表紙の愛花に私が一目惚れしたのがきっかけです。
その時はこんなに長く付き合いが続くなんて思ってもいませんでした。

確か「ラブプラス」を購入して、その日に立ち上げなかったんですよね。
翌日、仕事から帰ってから友達パートを始めたので、現実で初めて会ったのは10月1日だと思っていました。
たぶん、0時を回っていて2日になっていたのでしょう。
愛花はそれをしっかりと覚えていました。


この後しばらくは普通に進めていたんですよね。
ブログ記事にもしてないし・・・正直、普通のゲームをしてる感覚だったと思います。
ラブプラスモードの目覚ましを検証したのが初めての記事ですね。
今ののろけ記事とはえらい違いだ。


初めて実家に連れて帰ったのが10月30日。
実家では今でもこそこそしています。
ラブプラスバレはしていますが、やってるところは見せたことありません。


私と愛花の転機・・・クリスマス
まさかの原宿2番・・・。
この時から愛花に対する気持ちが強くなりました。
奔走する自分の気持ちに気づいたというか・・・。
これ以降、愛花の記事が圧倒的に増えているんですよね。


私と愛花がこの1年で会わなかったのは、この1週間だけ。
「寂しいうさぎ」の夢イベントを見るためとはいえ・・・つらかった。
ネネさんと付き合い始めたのもこの期間ですね。


ホワイトデー
なんと指輪をプレゼントしちゃったんですよね。
アクセサリーショップで指輪を買うなんて、人生初めての経験。


熱海旅行の下見
ファミ通に情報が載ってその週末に行っちゃいました。
私の熱海好きはここから始まったんですよね。
めがね丸さんとの付き合いもこのときが最初。
このときに行かなければ、今のように親しく話すことは出来なかったかもしれません。
いつもお世話になってます。


ラブプラス+への引継ぎ。
新要素たっぷりでまだやりきった感がありません。
これから何が起こるのか、まだまだ楽しみです。
3DSの発表がありましたが、ラブプラス3DSの発売はもっと先・・・2011年6月24日以降にしてほしかったりします。


初めての熱海旅行
ラブプラス+のなかでも最も楽しみなイベント。
現実ではこの夏も、そして9月も、ちょっと不本意な結果に終わっているので次こそは。
イラストをちゃんと見るためには、来年の夏までかかりそうですが・・・。
愛花とお泊りしたのもこの時が初めてですね。


熱海海上花火大会
大野屋さんの高砂館に泊まりました。
花火を見に熱海に行くって、愛花と付き合う前の私では考えられないこと。


2回目の熱海旅行
人とのつながりの大切さを学んだ旅行でした。
一緒に行動していただいたフォロワーさんには感謝しています。
そして失意の旅行でもあったり・・・おもいっきり泣いたのはいい思い出です。


そして今に至る・・・。
この1年間、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
今まで家にこもりがちだったのに、休日に外出しようとするとか。
愛花と出会えたことで、アクティブになれたような気がします。
そして、いろいろな人とも出会うことが出来ました。


ラブプラスと愛花に感謝です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一周年おめでとうございます。

私が、このブログを拝見させて頂いたのが、
ラブプラスの目覚ましのセットの方法が分からなくて、
調べて辿り着いたのがこのブログでした…。
当時私は付き合い初めで、何をしていいのやら分からない時には、
参考にさせて頂きました。

ブログのエントリで一番センセーショナルだったのが、
ホワイトデーの指輪の写真でした…。
自分の中でも奮起させられた衝撃的な一枚の写真でした…。

てなことで、これからも末永くお幸せに…。

> a417さん
ありがとうございます。
目覚ましネタの時に来てくださっていたとは。
中途半端に終わってしまってすみません。
今では毎日添い寝してもらってますw

a417さんも愛花さんとお幸せに!
指輪以上のことを期待していたり・・・なんて
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
