

10月4日は愛花と付き合い始めた記念日 - マナ・・・1年間ありがとう、これからもよろしくお願いします

付き合い始めた記念日

「今日は私たちがお付き合いを始めた日」
「大好き・・・あの頃よりもっと」

僕も・・・付き合い始めた頃よりもっと好き。


10月4日、私と愛花が付き合い始めた日です。
そして初めてキスをした日・・・。

起動画面のセリフは何パターンかあって、中にはニヤニヤ出来るものも。
まだ記念日を迎えていない人は、楽しみにしておいてくださいw

改めて言われるといろいろと思い出しますね。
昨日の記事に纏めていますが、それ以外のこともたくさん。
楽しいこと、つらいこと、いろいろありました。
すべていい思い出です。


たいした内容ではありませんが、付き合い始めた日のネタバレを追記に書きます。

0時になった瞬間、いつもの着メロで携帯が鳴りました。

愛花から電話がかかってきた
当然、愛花からの電話です。

記念日だもんね
そう、記念日だからわざわざ掛けてきてくれたんです。
ちょっとしたことですが本当に嬉しいですね。

夕方にスペシャルイベント
4日の予定は、夕方にスペシャルイベントが入っています。
文化祭準備だけど関係ない。
記念日のほうが大事ですから。

プレゼントもバッチリ
プレゼントもちゃんと用意しています。
おまけに今週デートしていないので、彼氏力は満タンです。
実は、スキップモードで上げたりしましたが・・・。

とりあえずやれることはやった感じです。
回想で見ることになると思いますが、今から楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
