スポンサーサイト


マナカバースデーウィークの初日にコナスタへ行ってきました - 店内は愛花の誕生日一色

マナカバースデーウィーク_コナミスタイル

10月5日は愛花の誕生日。
「マナカ バースデーウィーク」開催中のコナミスタイル 東京ミッドタウン店へ行ってきました。
もちろん10月5日に行ってきましたよ。
テレカも欲しかったんですが、一番はバースデーチョコプレート。
先日書きましたが、ケーキにマナカチョコプレートを乗せたかったんですよ。


結果的には・・・

整理券をゲット
チョコプレートとラブプラスアーケード試遊の整理券・・・テレカはダメでした。
まあ、こればっかりは仕方ありませんね。

整理券配布終了
私の入店時間に待機場所に行ってみると、「整理券配布終了」の看板が。
でも、2日目以降はチョコプレートを普通に購入できるみたいです。

時間になったので、店内に案内されました。
まずはバースデーウィークの展示を撮影しました。

マナカバースデーウィーク_展示1

マナカバースデーウィーク_展示2

マナカバースデーウィーク_展示3

マナカバースデーウィーク_展示4

マナカバースデーウィーク_展示5

ガラスケースの中は、愛花関連商品ばかり。
こう愛花ばかり並ぶと爽快ですねw
しかし、こんなにたくさん出ていたのか・・・。
私が持っていないものも多々あります。


追記に続きます。


気になったものをアップで撮影しました。

水着マナカポスター
ラブプラス+のコナミスタイル特典団扇イラストの水着愛花です。
このポスター販売されないかな。

マナカデラックスパネル
マナカデラックスのパネルがたくさん。
「決定までの道のり」と書かれているように、業者さんに試作品をたくさん用意してもらって、最終的な色を決定したようです。
石原プロデューサーに聞いたところ、ここにあるのは一部だとか・・・。

マナカテレカ
愛花のテレカがたくさん。
持ってないイラストのものは欲しくなってしまいますね。

ポストカード
ポストカードがたくさん。
年賀のがいいですね。

ねんどろマナカ
ねんどろいど高嶺愛花。
今、いろいろなところでセールに出されちゃってます・・・。
いろんな店舗で仕入れすぎなんですよ。

デコレーションねんどろマナカ
ここにはデコレーションされたねんどろマナカがいました。
改造もいいですけど、こういったデコレーションもいいですね。
私にも出来そう。


展示品以外にはこんなものも。

アーケード&メダル試遊台
「ラブプラスアーケード カラフルClip」と「ラブプラスメダル HappyDailyLife」の筐体。
どちらも期間限定の、「マナカバースデー仕様」です。
画面は撮影禁止だったので撮っていません。


そして、今回の目的の1つでもあったこれ。

メッセージボードとケーキ
メッセージボードとバースデーケーキの展示です。

バースデーケーキアップ
見事にデコレーションされたバースデーケーキ。
高円寺のメルベイユで作られたようです。
クリスマスの時のリンコのケーキが販売されたお店ですね。

愛花とバースデーケーキ
愛花と記念撮影。
こっちのケーキの方がいい?いや、僕が用意したほうがいいよね?

ひととおり撮影したあと、チョコプレートを買ってメッセージカードを貰いました。

メッセージカードを書きました
愛花へのお祝いメッセージを記入。
本名を書こうとも思いましたが、皆さんハンドルネームだったので私も。

メッセージカードを貼りました
メッセージボードに貼りました。
ちょうど右上あたりのが私が書いたものです。
中央には、ミノ☆タロー氏と石原プロデューサーのメッセージも。

私が貼った時点では、周りが結構空いていますが、10月7日現在でほぼ埋まっているようです。
新しいボードと変えられたりするのかな?


この「マナカ バースデーウィーク」は、10月11日まで開催されています。
もう一回くらい行ってみようかな・・・なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
