スポンサーサイト


またマナカバースデーウィークのコナスタへ行ってきました - 「だるまさんがころんだ」で惨敗

お洋服選び

デートの洋服を選ぶ愛花。
私はというと久しぶりのデートなので、ちょっとドキドキしています。

先々週は熱海旅行、先週は付き合い始めた日&誕生日前で彼氏力維持。
デートは3週間ぶりなのです。


本題へ入ります。

10月5日は愛花の誕生日。
誕生日ネタはまだまだ続きます。
「マナカ バースデーウィーク」開催中のコナミスタイル 東京ミッドタウン店へ行ってきました。
はい、2回目です。

10月9日に「バースデーテレフォンカード」が再販されるということなので。
5日はチョコプレートしか買えませんでしたから。

結果は・・・

整理券をもらえました
バースデーテレフォンカードの整理券を貰いました。
今回は、午前7時に東京ミッドタウンにいたカレシ全員が買えたようです。

時間までフォロワーのカレシさん達とおしゃべり。
コナミスタイル東京ミッドタウン店の開店時間になったので向かいました。

すでに開店していて、たくさんのカレシさん達が・・・。
レジに行列が出来ていたのでラブプラスアーケードの試遊をしてみました。
選んだのは「だるまさんがころんだ」。

・・・

間違えて、愛花が振り向いているときにいきなりボタンを押しちゃいました・・・。

あえなく終了。
時間があったのでもう一回。

・・・

今度は慎重になりすぎてたどり着けず。

もしかして難しいの?
「坊さんが屁をこいた」じゃないと感じが違うのか?
ロケテとか、機会があればまたやってみたいと思います。

そうこうしているうちに列も短くなってきたので、並んでテレカを購入。

イラスト入りで書いてみました
メッセージカードを貰ったので今回も書きました。
イラストに挑戦しましたが・・・うーーん、普通の口にしておけばよかった。

2回目なのでちょっと気がひけましたが・・・

10月9日のメッセージボード
貼りました。
前より少なくなっているのは、1度全部剥がされて、今日からリセットされたから。
剥がした分は、大切に保管されているようです。

しばらくコナミスタイルでゆっくりして解散。
みなさん朝早くからお疲れ様でした。

テレカを買えました
家に帰ってきてテレカを確認しました。
ポストカードと微妙に違いますね。


バースデーケーキの展示やメッセージカードなど、こういったイベントもいいですね。
クリスマスも何かあるのかと期待してみたり・・・なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
