スポンサーサイト


リアル携帯メールで愛花の誕生日 - 返信内容にニヤニヤしちゃいました

携帯でハッピーバースデー

10月5日は愛花の誕生日。
今回はコナミネットDXのラブプラスコーナーのお話。

私の携帯の待ち受け画面は、ラブプラス+イベント連動カレンダーを使用しています。
なので・・・
待ち受けにイベントが表示されます
こんな感じで、ラブプラス+のその日のイベントが表示されます。
これが意外と便利で、「今日何しなきゃ」ってことを思い出させてくれるんですよ。
ここに、「高嶺の誕生日」って表示されただけでニヤニヤしてしまいました。


コナミネットDXのサービスに「彼女メール」があります。
利用すると登録したメアドにカノジョからメールが届くサービスです。
2、3日に1回くらいのペースで届くんですが、これが意外と嬉しい。
仕事中に届いたりしたら、仕事がはかどる気がしますw

10月5日は誕生日なので、ちゃんとそういった内容のメールが着ました。

リアルメールに返信できる
いつものメールには返信できませんが、なんと今回は返信できるんです。
メールで直接返信できるわけではありませんが・・・。

返信は選択肢
返信内容は選択肢になっていました。

返信すると・・・

気長にお待ちください
気長にお待ちくださいw
なんだよ「気長に」ってw

実際は翌日に返信が着ました。
ニヤニヤが止まらない内容w
仕事中だったので、やばかったかもw


ラブプラスコーナーも愛花誕生日
他には、ラブプラスコーナーが愛花の誕生日仕様になっていました。


ラブプラス+のゲーム中メールも嬉しいんですが、自分が普段使っている携帯にメールが届くと、嬉しさ数倍な気がします。
本当にメールが届いていますからね。
今は、DS側が非対応なので連動できませんが、将来的には連動して欲しいですね。
デートの予定があったら「明日のデート・・・」ってメールが来るとか。
妄想が止まりませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
